« 術後経過は良好です☆ | トップページ | 女心? »

バッファローパン?

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんにたくさんの応援コメントありがとうござますheart04

チロベー兄ちゃん頑張りますっhappy02

さてflairこのまえの土曜日、ママのボラ友さんの「ジェンヌさん」が

またまたボクのお店に来てくれましたhappy01

いつも遠方からありがとうございますhappy01

ジェンヌさん家のアロハくん、サマーカットですっきりshine 

130608_165001

夏、いつでもかかってこい!だねhappy02

そして、お土産までいただいたんだよ。

O06400480125669107951

ジェンヌさん、お写真お借りしましたsweat01 写真撮る前に食べてしまってcoldsweats01

水牛の角?みたいなので「バッファローパン」っていうらしいです。

初めて見ましたeye 

フランスパンにバタークリームたっぷり!

とても美味しかったですhappy01 ジェンヌさんありがとうございましたheart04

いろんなパンがあるんだね~。

皆さんのところにも、面白い美味しいパンありますか~?

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

ブログランキングに参加していますので

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉ですheart04

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 術後経過は良好です☆ | トップページ | 女心? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロべー君、術後の経過が良くて、何よりです。
このまま、良好な状態が続きますように。

バッファローパン!
確かに、バッファローの角みたいですね。
クリームたっぷりで、美味しそうです。
うちの近所には、こんな名物パンはないですよ~。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年6月12日 (水) 09時14分

バッファローパン美味しそう~smile
大阪では、売ってないんですね~。。
残念・・・・bearing

投稿: しょこら | 2013年6月12日 (水) 13時18分

「バッファローパン」初めて見ました。(*^。^*)
岡山にもあるかなぁ?
美味しいものを食べると幸せな気持ちになります♡
(だから痩せられない(^_^;))

アロハくん、サマーカットでスッキリ!
一気に暑くなったから、サマーカットにする子も
多くなるんでしょうね。
応援のポチっ!

投稿: まめすけ母さん | 2013年6月12日 (水) 16時30分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01
チロベー頑張ります~shine

バッファローパン、面白いですよね~happy01フランスパンなので
歯ごたえもあって、1個でおなかふくれましたhappy02

投稿: ベーママ | 2013年6月12日 (水) 20時45分

しょこらさま

大阪も面白いパンありそうなんですけどね~happy01
私は鳥取の「鬼太郎パンシリーズ」が気にいってます。シリーズで買うと鬼太郎BOX入りで
テンションあがりますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年6月12日 (水) 21時42分

まめすけ母さんさま

バッファローパン、フランスパンにバタークリームたっぷりで、なかなかのボリュームでしたsweat01
食べてる時が幸せですよね~happy01
痩せたいより食べたい気持ちが勝ってしまいますsweat01
チロベー&チョビタンが食いしんぼなのは
飼主に似てるから仕方ないか~coldsweats01

応援ありがとうございます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年6月12日 (水) 21時51分

チロベー兄ちゃん術後経過良好おめでとうです。 うちのチェリーも再発なく過ごしてますので共に頑張りましょう!

バッファローパン美味しそうです。

投稿: riemama | 2013年6月12日 (水) 22時25分

美味しそうなパンですね(^^♪
色々な種類のパンがありますよね。
『バッファローパン』
一度食べてみたいなぁ。

投稿: ダニエルママ | 2013年6月12日 (水) 22時39分

riemamaさま

ありがとうございます~happy01

転移しやすいガンと聞いているので、検査中は
ドキドキです。こんなに元気なので信じられない
現実なのですが、元気なことが嬉しいです。

チェリーちゃんといっしょに頑張るぞ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年6月12日 (水) 22時40分

ダニエルママさま

バッファローパン、ボリューム満点で美味しかったですhappy01
フランスパンなので、食べ応えも満天で1個で
おなかいっぱいになりましたhappy01
他にもいろんなパンがあるのかな~?と気になってますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月12日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52003110

この記事へのトラックバック一覧です: バッファローパン?:

« 術後経過は良好です☆ | トップページ | 女心? »