« 弱いんだよね~ | トップページ | 飼い主からのレスキューわんこ »

ここのところ・・・

チョビタンですdog

数日前からパソコンが不調でsweat01

サーバー障害のためメールに支障がでていますsweat02

そのため、いただいたコメントが正しく反映されていない場合があるかもしれませんsad

コメントが反映されていない方がいらっしゃったらゴメンナサイweep

130618_204301

しばらく不調なままですがsweat01宜しくお願いします。

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

「また来るよ~」と応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 弱いんだよね~ | トップページ | 飼い主からのレスキューわんこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

PCの不調は困りますよね(^_^;)
ストレスがたまりますよね~!
直るといいですね(^^♪

投稿: ダニエルママ | 2013年7月23日 (火) 23時40分

あらら・・・PCの不調は困りますよね!
あたしのPCも時々あります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くPCのご機嫌が直るといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年7月24日 (水) 21時39分

ダニエルママさま

すごくストレスなんですsweat02
まだしばらくかかりそうなんですsad

投稿: ベーママ | 2013年7月24日 (水) 22時11分

メルママさま

修理にださないとダメみたいで・・・重症ですsad

投稿: ベーママ | 2013年7月24日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52578269

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ・・・:

« 弱いんだよね~ | トップページ | 飼い主からのレスキューわんこ »