« 幸せの波がきてるよ~♪ | トップページ | 突撃~☆ »

こんなとこに!

チョビタンですdog

昨日は夕方、スコールのような雨でビックリwobbly

皆さんのところは大丈夫でしたか?

今朝も朝は雨が降りそう?と思ったら

晴れてきて、セミがなきだしました。

声きいただけで暑いsweat01

数日前から街路樹のところに穴がポコポコあいてて

セミが出てきてるんだな~

でもないてないな~。どこにいるんだろう?と思ってました。

そしたら、こんなとこにsweat01

130713_092201

これ、ある団地の階段の踊り場の壁なんですsweat01

お店の送迎中に遭遇sweat01 

こんな間近でセミを見ることないから

ビックリしながらも激写coldsweats01

世の中3連休だけど、ボクのお店は営業なので

ボクはお出かけもなくて、つまんないけど

仲良しのプリンちゃんに会えたから、ま、いいか~heart04

130713_121402

プリンちゃん、今日もスッキリ超サマーカットだね。

またトリミングの合間に遊ぼうねhappy01

今日も暑いので、皆さん熱中症に気をつけてくださいね~happy01

今日もご訪問いただきありがとうございます。

明日もまた来てくださいね。

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいですheart04

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せの波がきてるよ~♪ | トップページ | 突撃~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑いですよね。
それに、全国的にゲリラ豪雨が発生してるとか。
気をつけないといけないですね。

暑いけど、お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: こたろう母 | 2013年7月14日 (日) 10時29分

こたろう母さま

今日も夕方急に雲行きがあやしくなって
雨がwobbly雷もゴロゴロsweat01

夕方のお散歩が行けなくてチョビタンがっかり
してますsad


投稿: ベーママ | 2013年7月14日 (日) 20時52分

チョビタン看板犬お疲れ様shine
暑さsunスコールrain大変だね。
ほんと熱中症気を付けないとね。
北海道も予報に雨マーク無くても降るし・・・
猛暑と寒さがコロコロ入れ替わるし何か変ですゎ coldsweats02

超サマーカットhairsalon
なるほどgood うちももっとシャッキリ切っても良かったのね~
初めてだったのでゆる~く挑戦してみたんですけど
伸びるの早いです happy02
チワワも変身 ( ´艸`) 可愛いね♪

投稿: ゆら | 2013年7月15日 (月) 08時31分

ゆらさま

北海道は寒い日もあるんですね~sweat01
こう毎日暑いとちょっぴりうらやましいですsweat01

ぷりんちゃん、スムースチワワちゃんなので
超サマーカットでつるつるなのですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月15日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52442891

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこに!:

« 幸せの波がきてるよ~♪ | トップページ | 突撃~☆ »