« ばく睡 | トップページ | 今日にはなかった命 »

ザリガニ釣り

チョビタンですdog

日曜の夜、正確には夕方からかなsweat01

ボクとチロべー兄ちゃんがバク睡していた理由は

ご想像通りshine「お出かけしたからheart04」でした~happy02

どこに行ったかというと~、

130728_110201

川だよ~happy01

お友達と「ザリガニ釣り」に行ってきました~happy02

ザリガニってどんなんだろう?

ボクたち見たことないから、わくわくどきどきhappy02

さっそくflair

130728_111701

じゃ~ん! Kちゃんママ手作りの釣竿登場~shine

130728_111702

エサはスルメなんだってeye

釣れるかな~happy01

130728_110801

ひたすら待つsweat01

130728_112001

釣れないよーsweat01

ザリガニ釣り名人?の、やん坊オトンでも釣れませんでしたsad

う~ん、残念bearing

そしてお昼になったので、テラス席ワンコOKのイタメシ屋さんへdash

130728_122301

わ~い! お昼だ~happy02

130728_122001

130728_122802

130728_122801

ボリューム満点happy01

130728_122302

お姉さ~ん、ボクたちにもくださ~いheart04

と、あつ~い視線で訴えてみたけど、

ボクたちの食べれるものはなかったので

ボクたちは、ママたち持参のオヤツでhappy01

ママたちはたくさん食べて、たくさんしゃべって

ボクたちも、ママも楽しい一日でしたhappy01

130728_151201_2

やん坊くん、寝ちゃったよhappy01

130728_122401

ちゃちゃ君も楽しかったね。

130728_110601

ちょこんちゃんもお疲れさま~。

130728_110301

はっちゃんも楽しかったかな?

はっちゃんは里親様募集中ですhappy01

やん坊家」で本当のお父さん、お母さんを待っています。

↓↓↓はっちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« ばく睡 | トップページ | 今日にはなかった命 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ、子供の頃に釣ってました~。
ってか、近所の川にわしゃわしゃいたので、
手で掴みどりしてた記憶が・・・。
あれって、食べられるそうですよ!

ザリガニは釣れなかったけれど、
美味しいランチとお喋り、最高ですね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月31日 (水) 10時35分

こたろう母さま

ザリガニ素手で掴んでケガしないんですか~?wobbly

釣れてたらきっと一人大騒ぎしてましたcoldsweats01

ザリガニって小さいですよね?
身があるのかなぁsweat01 殻?ばっかりで硬そうですねhappy01 どんな味がするんでしょう?coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月31日 (水) 20時42分

お久しぶりです(^_^;)
なかなかコメントに来れなくてすみませんsweat01

でも楽しく拝見させて頂いてます(*^o^*)
チロベーちゃん
チョビタンちゃん
ベーママさんもお元気そうで良かったですshine

ザリガニ釣りいいなぁ
楽しい日になって良かったですね(^o^)/

投稿: ヨシダ副会長 | 2013年7月31日 (水) 23時12分

ヨシダ副会長さま

毎日暑いですがお元気ですか~?

ザリガニ釣り、はじめてしましたhappy01
釣れませんでしたがcoldsweats01

でも、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったですhappy01
こういう時間、必要ですよね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月 1日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52674449

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ釣り:

« ばく睡 | トップページ | 今日にはなかった命 »