« なつかないからと返されたワンコが幸せになったよ~ | トップページ | 消えた »

あま~い匂いなんだけど

チョビタンですdog

病院に行くたびに「太ってる」と言われるボクにcoldsweats01

ママがこんな物を買ってきましたeye

130610_195901

あま~い匂いのするオモチャですhappy01

130610_195801

おいしそうな匂いにつられてカミカミ

でも食べられないよ~sweat01

食べたつもりになる? ならないよsad

120910_203702

やっぱり食べれるオヤツがほしいですbearing

ダイエットは無理~wobbly

だってママの子だもんcatface

夏やせ知らずのボクに応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« なつかないからと返されたワンコが幸せになったよ~ | トップページ | 消えた »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビたん、メタボってるのですか~?
美味しそうな匂いのするおもちゃで遊ぶと、余計にお腹空いちゃったりして?www
うちのまるちゃんもダイエット頑張ってます。
でも、栄養を考慮しつつカロリーを限界まで減らした特製フードを注文して、その量すら減らしても、100gも体重が減りません。
ダイエットって、ワンコも人も大変ですね。

投稿: ケロ姉 | 2013年7月27日 (土) 17時18分

ケロ姉さま

まるちゃん太ってないですよ~happy01

ダイエットしてるんですか~?

チョビタンはお医者さんから、はっきり
「太ってる」と言われてましてsweat01
パッツンぱっつんなんですcoldsweats01

くれくれ攻撃に負けてしまいますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月27日 (土) 21時11分

人間と同じで太るのはあっという間ですが、
痩せるのは一苦労ですよね(^_^;)
あまり太りすぎも心臓の負担になっちゃうから、ワンコにとってもよくないものね。。。
無理せず気長に少しずつ体重落とせるといいですね。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年7月27日 (土) 22時46分

チョビタン、美味しそうなオモチャだね♪
でも食べれないのは残念だね(=^m^)クスクス
ダイエットしなくても大丈夫そうだけど・・・可愛いし♪

投稿: | 2013年7月27日 (土) 22時49分

もしかしたら、名前を入れるの忘れたかも・・・
メルママでした(*'-'*)エヘヘ

投稿: メルママ | 2013年7月27日 (土) 22時50分

ダニエルママさま

そうなんですよ~sad
太るのは努力いらないんですけどねhappy01

くれくれ攻撃がしつこくてsweat01
根負けしちゃうんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月28日 (日) 22時05分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

ついついオヤツをあげちゃうんですよねsweat01
飼い主に似てオヤツ大好きですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52619770

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い匂いなんだけど:

« なつかないからと返されたワンコが幸せになったよ~ | トップページ | 消えた »