« お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ | トップページ | 弱いんだよね~ »

幸せ目前☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの、子犬なのに古株coldsweats01となりつつあった

シイタくんに遠方からラブコールがheart04

O03600640126147821201

子犬時代のシイタくん。どこ子かわかりますか~?

上の左がシイタくんです。面影あるね~happy01

兄弟たちの幸せを見届けて、今度はシイタくんが幸せになる番だねhappy01

O04800643126147821271

今のシイタくんhappy01

シイタくん、幸せ目前heart04 頑張れよ~happy02

O04000230126047193101

シイタくんに頑張れ~と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04


にほんブログ村

|

« お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ | トップページ | 弱いんだよね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
シイタくん、新しい家族が早くみつかると良いですね。
人懐こそうですね。
可愛い~☆

投稿: クーチャンママ | 2013年7月22日 (月) 00時07分

こんにちは
シイタくんおめでとうhappy01
幸せを掴めそうですね。
待った分、とびきりの幸せが待っている事でしょうね~。
頑張って。

投稿: あるこ | 2013年7月22日 (月) 11時45分

クーチャンママさま

シイタくん、超びびりんちょなんですcoldsweats01
なれるまで時間がかかるワンコなので心配ですが、きっと大きな幸せをつかんでくれると思ってますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月22日 (月) 20時34分

あるこさま

びびりんちょシイタくんなので心配ですが、遠方から会いにきてくださってhappy01 きっとぶっとい赤い糸だと思いますheart04

投稿: ベーママ | 2013年7月22日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52551305

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ目前☆:

« お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ | トップページ | 弱いんだよね~ »