« 【緊急】捜索願い | トップページ | チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です »

お散歩はウサギに変身?

チョビタンですdog

やっと今日、お散歩らしいお散歩に行けましたhappy01

ここのところずっと雨ときどき豪雨でdespair

お散歩してたら突然豪雨sweat01ダッシュで家にUターンdash

でもびしょ濡れsweat02 皆さんは豪雨、大丈夫でしたか?

130616_173001

今日は公園まで行けるね~happy01

ボク達、お散歩中は「うさぎ」みたいな耳になるんだよhappy01

よくお散歩中に「うさぎみたいね~」と声をかけられますcoldsweats01

うさぎみたいな「犬ぞり」ですsweat01

リードがいつもピーン!ですcoldsweats01

そして、今日はママに「お土産」をいただきました。

Sさん、ありがとうございましたhappy01

130705_210801

ふわふわで、とっても美味しかったですhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緊急のお願い!&拡散希望

「アグリ犬猫里親会」さんの保護犬が朝のお散歩中に逃げて

しまいました

O040004221259686603311

O040203091259686603221

いなくなった時]   7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前]         きらら

水色の首輪に青いリード 

緑色の迷子札を付けています

とてもビビりな性格で、追うと逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の番号まで

お願いします。

080-5088-0816 岩崎

080-3981-1321 上浜 

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が、たくさんの方の目にとまるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】捜索願い | トップページ | チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピョンピョン飛びながらお散歩するのかと思いました(笑)
チョビタンのお耳が「お散歩大好き~」って言ってて可愛いですね♪

迷子ちゃん、早く見つかりますように…。

投稿: 殿介ママ | 2013年7月 6日 (土) 10時51分

殿介ママさま

ピョンピョン跳ねてお散歩も楽しそうですね~happy01残念ながら耳だけウサギですsweat01
立ち耳ワンコは耳がいろんな角度に変わって
レーダーみたいですよねhappy01

迷子ちゃん、まだ見つかってないようです。
時間がたっているので心配です。。。

投稿: ベーママ | 2013年7月 6日 (土) 11時31分

お散歩、うれしそうですね~。
嬉しいと耳と尻尾がピンと立つんですね~!
かわいい~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月 6日 (土) 16時57分

ほてえび家族さま

しっぽ?そういえば、チョビタンはいつも
しっぽ上がってますhappy01
チョビタンはお散歩が大好きでどこまでも
歩きます。チロベーの方が帰りたがります。
チロベー12歳なのでと年ですからsweat01
私もsweat01

投稿: ベーママ | 2013年7月 6日 (土) 20時58分

チロベーくんがこうやって元気に散歩してる姿見てると涙が出てきます
がんばれよぉ~チロベー がんばれ

投稿: poo | 2013年7月 6日 (土) 21時04分

可愛い~。
ほんとに、ウサギみたいなお耳になってますね。
嬉しいんですね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月 6日 (土) 21時51分

pooさま

ありがとうございます~happy01

今日の検診で、チロベー再発していませんでしたhappy01引き続きお薬のんで、また1ヶ月後に検診です。
元気もりもりのチロベーを見ていると、このまま20歳くらいまで頑張れそうな気がしていますhappy01心強い応援ありがとうございます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 6日 (土) 22時03分

こたろう母さま

白うさぎと、黒うさぎですhappy01
でも「犬ぞり」ですsweat01
よく「うさぎみたいやね~」と声かけられますが、どんな顔になっているのか?正面から見てみたいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月 6日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52328942

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩はウサギに変身?:

« 【緊急】捜索願い | トップページ | チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です »