« チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です | トップページ | 幸せ報告☆ »

明暗を分けた相棒の分まで幸せになれ!

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「グリちゃん」が幸せになりました~shine

グリちゃんは、飼主さんが亡くなり、息子さんが引き取りましたが

「吠えるから苦情がくる」と保健所に持ち込まれました。

でも、仮母さんのお家では全然吠えなかったんですよ。

実はグリちゃん、2頭飼いだったんです。

2頭ともフィラリアに感染していました。

グリちゃんを保護した時

相棒は高齢で、状態が悪かったため

既に処分されていました。

ぐりちゃん、相棒の分まで幸せに!

O048006401256654773211

O048003601257873579321

グリちゃん幸せに!そして相棒グラくん、お空からグリちゃんを

見守っていてねshineと、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です | トップページ | 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

幸せ報告は、嬉しいですね~
グリちゃん息子さんの所では、くつろげ無かったかな・・・?
わんこに時間かけられる人とかいろいろですもんね・・・
幸せご縁嬉しいねshine グリちゃん幸せになってね o(*^▽^*)o

チロベーちゃん良かったねscissors
完治!頑張れ~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年7月 8日 (月) 00時09分

グリちゃん、幸せになるんだよ。
相棒の分もだよ。
心の綺麗なワンちゃんたち、安心して暮らせるおうち、ゆっくり探して行こう。
努力を積み重ねていらっしゃって、頭が下がります。

投稿: マルタ | 2013年7月 8日 (月) 00時41分

グリちゃん、新しいお家が出来て良かったですね~。
グラちゃんの分まで、長生きして幸せにならなくちゃね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月 8日 (月) 10時29分

ぐりちゃんよかったね~~~^^。
いっぱいいっぱい幸せになってね!

応援クリックポチッとさせて頂きました!

投稿: 秋葉 | 2013年7月 8日 (月) 10時34分

こんにちはhappy01
グリとグラとお名前だったのですね。
処分された相棒グラくんの事を想うと胸が痛みますがweep、グリちゃんが幸せになってホント良かったです。
ウチも亡きお義母さんの子を飼ってますが、飼い主に先立たれた子(犬)はとても可哀想ですね。私もおちおち死ねないって思います。

投稿: さくらママ | 2013年7月 8日 (月) 14時47分

こんにちは
グリちゃん、色々あったけど本当に幸せになって欲しい子ですね。
グラくんもグリちゃんが幸せになることをきっと望んでいるでしょうね。
私も東京から見守っていますgood

投稿: あるこ | 2013年7月 8日 (月) 17時26分

グリちゃん、保健所から仮母さんのお宅へ行けて
まずは良かったですね(*^-^*)
ほんとですね・・・
グラくんの分までぜひ幸せになって欲しいですね☆

投稿: メルママ | 2013年7月 8日 (月) 21時14分

ゆらさま

グリちゃん、先住犬のいないお家なので
愛情1人占めですhappy01
いっぱい幸せになってほしいです~shine

チロベー今月の検診も再発なく元気ですhappy01このまま元気でいてほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 21時42分

マルタさま

グリちゃん、とっても小さなかわいいダックスちゃんなんですよ~。グラくんの分まで幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 21時48分

ほてえび家族さま

グリちゃんもグラくんもフィラリアに感染していたなんて、どんな環境で飼われていたのかと思いますangry

グリちゃん、グラちゃんの分まで幸せになってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 21時56分

秋葉さま

応援ポチありがとうございます~happy01

グリちゃん、フィラリアにかかっていて、ドッグフードも食べなくて・・・グラくんは状態が悪くて・・・どんなふうに飼っていたんでしょうangry

グリちゃん、グラくんの分までいっぱい幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 22時01分

グリちゃん良かったね、二人分しあわせになってね。
きっとなれると思います。
がんばれ!

投稿: ぶんぶん | 2013年7月 8日 (月) 22時04分

さくらママさま

飼主さんが亡くなって、息子さんのところに来て
保健所に持ち込まれて、グラくんがいなくなって・・・どんなに不安だったことでしょう。

やっとグリちゃん幸せにたどりつきましたhappy01

ほんと私もおちおち死ねませんsweat01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 22時04分

あるこさま

ありがとうございます~happy01

明暗をわけてしまうって酷いですよね。。。
グリちゃん、グラくんがいなくなって心細かったと思います。
これからは本当の家族といっぱい幸せになりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 22時08分

メルママさま

明暗をわけてしまうなんて、悲しいです。。。
命を保健所に持ち込むなんてangry

グリちゃん、グラくんの分までいっぱい生きて
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 22時14分

ぶんぶんさま

グリちゃん、これからは愛情1人占めで幸せな犬生だと思います。

グラくんの分までいっぱい生きて、幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 22時18分

グラちゃんのことを思うとちょっと切ないけどぐりちゃんが幸せになれることをお祈りしてます!
素敵な毎日になりますように!☆

投稿: メープル | 2013年7月 8日 (月) 23時07分

メープルさま

ありがとうございますhappy01

グリちゃん、さっそく今週末は家族でキャンプに
行くそうです。楽しいこといっぱいで幸せそうで
happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 8日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52353917

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗を分けた相棒の分まで幸せになれ!:

« チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です | トップページ | 幸せ報告☆ »