« やっぱ男の夏はコレだぜ!豆柴くんのサマーカット☆ | トップページ | 【緊急】捜索願い »

幸せ報告☆

チョビタンですdog

先日、ボクのお店にトリミングに来てくれた

「ハイジちゃん」に家族ができました~happy01

ハイジちゃんおめでと~heart04

O06400480125947361321

たくさん毛が抜けるからと、トライアル前にすっきりサマーカットで

ハイジちゃんを送りだした仮母ジェンヌさん、お疲れさまでしたhappy01

そして、みんなもハイジちゃんに続こうね~happy01

Dsc_25181

ハイジちゃんといっしょに保護された「理央ちゃん」。

015_convert_20130602222918s1

超フレンドリーな「はちべえ君」。

36da2bcafd57f61d3672f2e7f887a0021

愛之助くん。

5031ceb93b39d1c3c6c044c2490c74a51

ジェイくん。

みんな家族を待っています。

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができるように応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« やっぱ男の夏はコレだぜ!豆柴くんのサマーカット☆ | トップページ | 【緊急】捜索願い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ハイジの里親です(*^-^)
この度はハイジの幸せを願って お嫁入り道具をいただきましてありがとうございました。

ハイジ とっても元気にしております。
心配していた先住わんことも上手に接することのできるお利口さんで助かっています。

毎日2頭で庭を駆け回り楽しそうですが せっかく綺麗にしてしてくださったのが もうシャンプーしないといけないくらいですsweat01
でもスッキリサマーカットのおかげでお手入れ簡単そうです

投稿: かぽりん | 2013年7月 4日 (木) 14時44分

かぽりんさま

はじめまして~happy01

コメントありがとうございますheart04

お嫁入り道具、気持ちだけですがcoldsweats01お役にたてば嬉しいですhappy01

ハイジちゃん写真でみるより実物のほうが、すっごく可愛いですよね~heart04
写真嫌いみたいで、お店でもカメラを向けてもなかなか可愛いお顔が撮れなくてsweat01

ハイジちゃん、いっぱい遊びたいタイプなので
先住ワンコちゃんと楽しそうで良かったですhappy01ハイジちゃんの赤い糸は、かぽりんさん家に繫がっていたんですねheart04

かぽりんさんのブログにお邪魔してきましたshineハイジちゃんの「うっとり顔」が
可愛いです~happy01すっかり「かぽりんさん家の子」ですねheart04
ブログ、楽しみにしてますね~。プレッシャー?happy02


投稿: ベーママ | 2013年7月 4日 (木) 19時22分

「幸せ報告☆」って題名を見ると、やっぱ嬉しい。
ほんとの家族が見つかって、ワンコの方が嬉しいですよね。
素敵な笑顔、もっともっと見たいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月 4日 (木) 21時30分

ハイジちゃん、おめでとうございます!
優しい仮ママさんと素敵な新しいご家族に守られて、もう幸福いっぱいですね。
新しい門出に向けての散髪は感慨もひとしおですね~
この幸福を早く他の子も味わえますように♪

投稿: ケロ姉 | 2013年7月 4日 (木) 21時50分

嬉しい報告ですね♪
ハイジちゃん、新しいご家族と幸せになってね(*^-^*)
他のワンちゃん達も、ステキな出会いがありますように☆

投稿: メルママ | 2013年7月 4日 (木) 22時48分

こたろう母さま

幸せ報告は嬉しいです~happy01
ハイジちゃん、6ヶ月待ったかいあって、
素敵な家族ができましたheart04

愛之助くん、ジェイくんはもう1年以上待っていますsweat01本当のご家族はどこにいるのかな~sweat01

投稿: ベーママ | 2013年7月 4日 (木) 23時02分

ケロ姉さま

ありがとうございます~happy01

ハイジちゃん、とっても幸せそうですshine

仮母さんたちは皆さんトライアル前にトリミング、お洋服を新調など、愛いっぱいで送りだされます。そして保護犬たちはみんなお坊ちゃん、お嬢ちゃんになりますshineみんな第二の犬生幸せになれ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年7月 4日 (木) 23時12分

メルママさま

ハイジちゃん、先住ワンコちゃんと走りまわって
毎日楽しそうですhappy01

みんなハイジちゃんに続いて幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月 4日 (木) 23時16分

ハイジ やっぱり写真嫌いなんですかね~
なかなか可愛さのわかる写真が撮れないんですcoldsweats01
とにかくジッとしてられない様で(笑)

これまで気の向くまま時々撮っていたのですが ブログにのせるような写真がなくってng
時々日記とはいえ ネタより写真で詰まりそうな私です~~sweat01

投稿: かぽりん | 2013年7月 5日 (金) 12時51分

かぽりんさま

写真、難しいですよねsweat01
我が家のチョビタンも「笑顔チャンス!」と
カメラをむけたとたん「素」になってて
どれも同じお顔despair
チロベーはカメラを向けると耳がたおれて耳なしにwobbly
親バカですが、写真写り悪いですcoldsweats01
ブログ用に写真撮りたいのに非協力的な我が子たちですsad
かぽりんさんも、可愛いハイジちゃんたちの写真、頑張ってくださいね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 5日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52298090

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告☆:

« やっぱ男の夏はコレだぜ!豆柴くんのサマーカット☆ | トップページ | 【緊急】捜索願い »