« ザリガニ釣り | トップページ | 夏限定! »

今日にはなかった命

チョビタンですdog

昨日、「はぴねすDOG」の代表さんが

某所に引き出し予定のワンコを引き出しに行った時

たくさんのワンコの中に「殺処分」が決まったワンコが2頭・・・

「噛み犬」と「吠え犬」。

「噛み犬」は引きだすことができず・・・

「ずっと吠えてる犬」だけ引き出せました。

O04800643126287160481

今日にはなかった命です。

ビーグルの女の子です。

ぼっこぼこの乳腺腫瘍

かなりの頻尿に加えて、常にポタポタとしたたる出血

膿も出てしまっていて、いろんな病気がありそうsweat02

高額にかかる治療費、高齢、よく吠える・・・

だから捨てられた?

そんな過去は綺麗さっぱり忘れて、幸せになろうねhappy01

タイムリミットぎりぎりで救われた命、

ビーグルちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと押して応援お願いしますheart04


にほんブログ村

|

« ザリガニ釣り | トップページ | 夏限定! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
殺処分から1匹でも逃れらてよかったです。
時間はかかるかもしれないけれど、元気になって家族が出来て幸せになる事を願ってやみません。

投稿: あるこ | 2013年8月 1日 (木) 10時00分

かなり、酷い状態で捨てられたんですね。
飼うと決めた以上、どんな状態になっても、
責任をとらないといけないのにね。
頑張って欲しいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年8月 1日 (木) 13時02分

あるこさま

こうして助かる命があっても年間17万頭もの命が奪われているなんて・・・憤りを感じずにはいれません。

高齢でたくさん病気をかかえてそうなビーグルちゃんですが、幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年8月 1日 (木) 21時03分

こたろう母さま

病気で持ち込まれるワンコ、多いんですよ。保健所は安楽死をさせるところじゃないのにangry手術すれば治るワンコも多いのに。。。
たとえ助からない病気でも、大好きな飼い主のもとで最後まで・・・そう思います。

ビーグルちゃん、幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月 1日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52686660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日にはなかった命:

« ザリガニ釣り | トップページ | 夏限定! »