« 突撃~☆ | トップページ | 生きてもどってきて!そして幸せになれ! »

大きな愛に感動☆

チョビタンですdog

先日の、肛門が奇形で処分されるところを保護された

「はぴねすDOG」さんの梅子ちゃんの幸せ報告、

覚えてますか~?

1年以上も梅子ちゃんの仮母だったHさんが

本当の家族になった後、こんな愛がいっぱいのコメントを

出されましたshine

O031402351260401965811

奇形の体のこと、何度も何度もした手術のこと、日々の生活のこと。

元気イッパイ、うんちょを撒き散らす梅子のオシリを追いかける毎日。

不思議?と、辛いと思ったことはないのです。

確かに、梅子の世話は大変です。 そして、楽しい。 

今日も 明日も 明後日も、これからもずっとずっと・・・

梅子のお山に、一緒に帰ろう。  (Hさんのコメントより)

O031402351260401966121

O031402351260401965731_2

愛がいっぱいの感動のコメントheart04

感動でうるうるきたよ。

梅子ちゃん幸せだね。

まだまだ手術が必要だけど、愛がいっぱいの家族と一緒に

梅子ちゃんがんばれ~!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 突撃~☆ | トップページ | 生きてもどってきて!そして幸せになれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大変な事を、楽しいって思うのって
凄いですよね。
きっと、梅子ちゃんが素敵な笑顔で
恩返ししてるんでしょうね。
愛される為に生まれてきたんですよね。
みんなそうでなくっちゃです。
ほんと、キラキラした笑顔shine
そして、一枚目の写真が甘えた顔。
手術に何度も耐えてる梅子ちゃん偉いね。
きっと、Hさんの愛に答えて頑張ってる
んでしょうね~。
素敵なお話で、私も嬉しいですheart04heart04

投稿: しょこら | 2013年7月16日 (火) 23時50分

愛がいっぱいですね。
ほんと、感動しちゃう。
梅子ちゃん、まだまだ大変だけど、
何とか乗り切ってね。 ガンバ!凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月17日 (水) 11時02分

梅子ちゃんと飼い主さんの感動のお話ですね。
まだ手術が必要なんですね。
痛い思いをして可哀そうですが
早く治ってくれることを願っています(^^)

梅子ちゃん頑張ってね♡

投稿: クーチャンママ | 2013年7月17日 (水) 11時45分

こんにちは
梅子ちゃん本当にいい里親様のところへ行きましたね。
私も読んでてうるうるしてきましたsweat02
梅子ちゃん、今まで苦しんだ分のご褒美でしょうかね~。

投稿: あるこ | 2013年7月17日 (水) 15時41分

こんにちは!
ウルウルしちゃいました…
梅子ちゃん、これから温かいご家族と一緒にいっぱいいっぱい幸せになってね。

投稿: **Lily** | 2013年7月17日 (水) 16時13分

しょこらさま

「楽しい」なんて、愛ですよねhappy01
チロベーの術後、大変だと感じてた私・・・愛が足りないと反省ですsweat02
梅子ちゃん、ほんとに幸せですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時16分

こたろう母さま

愛ってスゴイな~と思います。
Hさん、梅子ちゃんが可愛くて仕方ないみたいですheart04
梅子ちゃん、幸せものですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時25分

良かったですね。
これからの梅子ちゃんの永遠の幸せを祈ってます。
一人でも多くのHさんのような人が現れると良いのですが。
写真で見る限り梅子ちゃんは元気そうですね。

投稿: 智子 | 2013年7月17日 (水) 22時28分

クーチャンママさま

梅子ちゃん、奇形なので症例がなく、手術がなかなかうまくいきません。肛門だけでなく他の臓器も正常な状態でないため手術が必要なんです。何度もかわいそうですが
・・・でも本当の家族と頑張って、正常体になる日が早くくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時32分

あるこさま

私もうるうるでしたcrying
健康なワンコでも預かりさんは大変なのに・・・楽しいなんて、愛ですよねhappy01
チョビタンのウンP踏んで騒いでる自分を反省ですcoldsweats01
預かりさんは愛がいっぱいでないと出来ないな~と、預かりさんてやっぱりスゴイと思いました。
あるこさん、スゴイですshine

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時39分

**Lily**さま

私もうるうるでした。

梅子ちゃん、奇形に生まれて手術で痛い思いいっぱいして、でもこんなに大きな愛に包まれて、梅子ちゃん幸せだな~と思います。いっぱい幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時46分

智子さま

ありがとうございますhappy01

梅子ちゃん、H家で幸せになりましたshine
肛門が奇形なため、オムツが必要で、ブルブルっとするとウンPが飛び散る・・・それも辛いとか思わないHさんの愛はスゴイです。梅子ちゃん幸せものです。

梅子ちゃん元気ですよ~。

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 22時57分

梅子ちゃん、ステキな飼い主さんの元で
幸せに暮らしてる様子が愛がいっぱいのコメントから伺えます♪
梅子ちゃん、本当に良かったね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年7月17日 (水) 23時18分

梅子ちゃん、本当にやさしいママさんに出会えて良かったですね(^^♪
まだ、手術しなくてはいけないようですが、
その先にはきっとまだまだ楽しい生活が待っているから、頑張ってね(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年7月17日 (水) 23時39分

梅子ちゃん、がんばれ!
大変な事を楽しいと思える飼い主さんに感動です。

梅子ちゃんの笑顔可愛い!
1枚目のネンネしている甘えている写真も可愛い!

いつまでも、笑顔でね♪
手術、がんばって乗り切ってね♪

投稿: gakun | 2013年7月18日 (木) 11時48分

梅子ちゃん、優しい家族に巡り合えて良かったです。
梅子ちゃんのお母さんのやさしさ、頭の下がる思いです。

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月18日 (木) 15時00分

メルママさま

1年以上も仮母として梅子ちゃんを支えてきたHさん、最高の家族だと思いますhappy01梅子ちゃん、幸せものですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月18日 (木) 20時44分

ダニエルママさま

梅子ちゃん、奇形なので症例がなく、なかなか手術がうまくいかないようです。
早く普通の肛門になって、もっともっと
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月18日 (木) 20時48分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

H家、ほんとに素晴しい、愛いっぱいのご家族です。これからは本当の家族として、家族みんな幸せに!

投稿: ベーママ | 2013年7月18日 (木) 20時55分

ほてえび家族さま

1年以上も梅子ちゃんの仮母だったHさんが本当の母となり、最高の家族だと思いました。感動のコメントにうるうるでしたshine

投稿: ベーママ | 2013年7月18日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52479545

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな愛に感動☆:

« 突撃~☆ | トップページ | 生きてもどってきて!そして幸せになれ! »