« お散歩はウサギに変身? | トップページ | 明暗を分けた相棒の分まで幸せになれ! »

チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です

チョビタンですdog

今日も夕立ち?きましたsweat01

お散歩の途中にポツポツと降り出してsweat01

走れ~dash 

走って帰ったけどちょっとぬれちゃいましたsweat02

ママ、走るの遅いんだもんcoldsweats01

そんな今日はチロベー兄ちゃんの検診日でした。

130706_102301

病院の待合室で順番待ち~happy01 ドキドキsweat01

そして診察が終わって

再発なしshine 引き続きお薬のんでまた1ヶ月後です。

よかった~happy01

このままずっと再発なしで元気でいてね、チロベー兄ちゃんshine

130706_1037012

ママがお会計している間、パパとボクたちはお外で待ってました。

病院は苦手ですdespair ママ早く帰ろうよ~sad

ほっと一安心した今日でしたhappy01

そして、

転載していた捜索願いの迷子犬の経過報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、預かりさんの自宅のすぐ傍の崖の上に姿を

見せてくれました

(近所の方数人が姿を確認)

その後、崖の上にご飯とお水を置き様子をみました

ご飯は完食、お水も飲んでいました

逃走してから何も食べていなかったと思われるので

これで少しは一安心です

預かりさんは夜中まで崖の上にいましたが

何度も近くに気配を感じたそうで、姿も確認できました

預かりさん以外が近寄ると、姿を消してしまうため

今後の捜索は、預かりさん単独で行います

とにかく怖くないんだよ、出ておいで、、、と

きららが傍に来てくれるように待つしかできません

情報を拡散してくださった皆様

ご心配してくださった皆様

まだ安心はできませんが、きららの居場所を特定

できたことは大きな前進になりました

ご協力、ありがとうございました!

今後の捕獲の方法については預かりさんと

連携しながら慎重に進めたいと思います

きららが無事に保護できますよう、引き続きよろしく

お願いいたしますm(_ _ )m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無事が確認できて良かったですhappy01

こんなに暑いし、夕立降ったりするし・・・

早く保護されますように。。。

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

ブログランキングに参加していますので

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お散歩はウサギに変身? | トップページ | 明暗を分けた相棒の分まで幸せになれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロべーちゃん、再発なしshine本当によかったね!このままGO!だよ。応援しています。
迷子犬君も無事保護されますように!

投稿: 小豆のお供 | 2013年7月 6日 (土) 22時15分

チロベーちゃん、検査結果も問題なさそうで良かったですね♪
次回も再発してることのないように祈ってます(*^-^*)
病院はイヤだけど、頑張ってね☆

投稿: メルママ | 2013年7月 6日 (土) 23時27分

小豆のお供さま

ありがとうございます~happy01
チロベーこのまま再発なく長行きしてほしいですhappy02

迷子犬ちゃん、無事が確認されて一安心です。
早く保護されるといいのですがsweat01

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 08時23分

メルママさま

ありがとうございます~happy01
再発しやすいガンだと聞いているので、
毎回ドキドキなんですsweat01
チロベーこのままずっと元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 08時26分

こんにちは!
チロベーちゃん病院お疲れ様です(*^-^*)
再発なしで一安心ですね。
本当によかった!

今日はいいお天気ですね!
もう梅雨明けかな?これからは熱中症に気をつけないとですね。

投稿: **Lily** | 2013年7月 7日 (日) 13時36分

チロベー兄ちゃん、どきどきの健診お疲れ様でした。
再発なし!良かった~♪
これからも健やかに長生きしよね♪

きららちゃん、とりあえず無事で何よりです。
怖くて出てこれないのね。
辛抱強く待ってあげるしかありませんね。
関係者の皆さん大変でしょうが、無事きららちゃんがお家に戻れるよう祈っております。

投稿: ケロ姉 | 2013年7月 7日 (日) 16時03分

チロベーちゃん良かった♡
ベーママさんもパパさんも、もちろんチョビタンも
ホッとしたね。
病院、みんな苦手です。(^_^;)
帰りは疲れ切って爆睡してますよ。

きららちゃんも早く保護されますように。
ポチッ♪(^^)

投稿: まめすけ母さん | 2013年7月 7日 (日) 17時40分

再発なしで、良かったです。
うちの子も、病院嫌いで、外で待ってます(汗)

崖ですか?
捕まえるのにも、注意が必要ですね。
無事に保護されますように。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月 7日 (日) 21時44分

**Lily** さま

ありがとうございますhappy01
毎月ドキドキですsweat01
今月も無事再発なしで一安心ですhappy02

今日もほんと暑かったです。
体温が低い私には夏はキツイですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 22時35分

ケロ姉さま

毎月ドキドキですが、今月も再発なしで
安心しました。このまま長生きしてほしいですhappy01

きららちゃん、この暑さなので心配です。。。
早く保護されますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 22時38分

まめすけ母さんさま

チロベー、今月も再発なしで嬉しいですhappy01ありがとうございますheart04

今までは年2~3回だった病院が、毎月なので
病院に向うとテンションdownなのでかわいそうなのですがsweat02チョビタンは自分じゃないことがわかるようで、病院に向ってもテンションupですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 22時43分

こたろう母さま

今月も再発なしで安心しました。
ありがとうございますhappy01

こたろう君たちも外待ちですか?coldsweats01
チロベー、診察室に入るの抵抗し、sweat01そして出てきたら出口に向かってダッシュですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 22時46分

チロベー兄ちゃん、再発していなくて
本当に良かったですね。
お薬大変ですだけど、頑張って飲んでね。
きららちゃん、無事に保護されるのを
願っています。

投稿: ダニエルママ | 2013年7月 7日 (日) 22時56分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01
今月も無事再発なく安心しました。
このままずっと元気でいてほしいですshine

投稿: ベーママ | 2013年7月 7日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52340052

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんと迷子犬の経過報告です:

« お散歩はウサギに変身? | トップページ | 明暗を分けた相棒の分まで幸せになれ! »