« 捜索のワンコ無事保護されました | トップページ | こんなとこに! »

幸せの波がきてるよ~♪

チョビタンですdog

毎日暑いからsweat01ホットな話題だよhappy02

「はぴねすDOG」さんの保護犬たちに

幸せの波がきてますよ~happy01

今日の幸せ報告は、「くろべぇ」ちゃんだよhappy01

女の子の「くろべぇちゃん」は、

トライアルの時に、すでに名前入りの迷子札を用意してもらってたんだよshine

O04800480125968045471

女の子だから赤い名札shine

「ほたる」と名前がはいっています。

くろべぇちゃん、「ほたるちゃん」として、

第二の犬生、幸せになりますheart04

O04800643126045353961

ほたるちゃん、おめでと~happy02

みんなみんな、幸せの波にのってけ~dash

みんなに早く幸せがきますように!と応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 捜索のワンコ無事保護されました | トップページ | こんなとこに! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くろべぇちゃん、良かったですねぇ~♪
「ほたるちゃん」、可愛い名前ですね(*^-^*)
他のワンちゃん達もほたるちゃんに続きますように☆

投稿: メルママ | 2013年7月12日 (金) 23時07分

ほたるちゃん、第2の人生を楽しんでね(^^♪
みんな幸せになれます様にと、
願っています(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年7月12日 (金) 23時32分

ほたるちゃん、おめでと~♪
事前に用意された迷子札に、優しさと
愛情を感じます。
新たなお家で、幸せになること間違いなし!ですね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月13日 (土) 10時19分

ほたるちゃん、おめでとう♪
いっぱい、可愛がってもらってね。
いっぱい、幸せになってね。
迷子札かわいい。

幸せのウェーブ続きますように・・・

投稿: gakun | 2013年7月13日 (土) 12時35分

メルママさま

ありがとうございます~。
トライアルに迷子札をご用意くださって
里親さんの愛が嬉しいですhappy01
ほたるちゃん、幸せですheart04

投稿: ベーママ | 2013年7月13日 (土) 19時25分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01
ほたるちゃん、幸せになりました~heart04
みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月13日 (土) 19時49分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

迷子札に、名前も決めて、正式譲渡のような
トライアル!嬉しいですhappy01
ほたるちゃん幸せものですheart04

投稿: ベーママ | 2013年7月13日 (土) 19時52分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

ほたるちゃん、第二の犬生幸せになります~happy01
いま、次々とトライアルにはいっているので
幸せ報告が待ち遠しいです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年7月13日 (土) 19時56分

ほたるちゃんですか~
良いお名前ですね。
新しいパパママの優しさを感じます。
くろべぇちゃん、幸福をつかんでね♪
他の子もつづけ~~~♪

投稿: ケロ姉 | 2013年7月13日 (土) 20時15分

こんばんは~

 ほたるちゃん、いい名前ね^^。
幸せになってね。
よかったです!

投稿: みい | 2013年7月13日 (土) 22時13分

ケロ姉さま

トライアルの時に、新しい名前の迷子札をご用意くださってて嬉しいですhappy01

ほたるちゃん、大人しくてまったりしたワンコなので、里親さんとまったり幸せな日々だと思います~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月14日 (日) 08時46分

みいさま

女の子らしい可愛い迷子札、里親さんの愛が嬉しいですhappy01
ほたるちゃん、第二の犬生、幸せになります~shine

投稿: ベーママ | 2013年7月14日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52424970

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの波がきてるよ~♪:

« 捜索のワンコ無事保護されました | トップページ | こんなとこに! »