« こんなとこに! | トップページ | 大きな愛に感動☆ »

突撃~☆

チョビタンですdog

今日はお店がお休み~happy02

なので、

突撃!隣のワンコちゃん!(隣じゃないけどsweat01)

ということで、

「わんLOVE」さんの保護犬「八兵衛くん」に会いに

預かりをされている「やん坊家」に突撃してきました~happy01

邪魔するよ~。

邪魔するなら帰って~、なんて大阪ギャグはなくcoldsweats01

130715_132701

やってきました!こんにちワンhappy01 

130715_142101

八兵衛くんですshine 人が大好き!やん坊ママさんにべったりhappy01

ボクとチロベー兄ちゃんが、突撃開始直後ワンワンうるさかったからcoldsweats01

八兵衛くん逃げちゃいましたsweat01 ごめんよsweat01

130715_142001

そして、やん坊くんには呆れられましたcoldsweats01

途中、ケーキタイムに騒ぐボクたちに

やん坊くんの指導がはいっても懲りないボクたちでしたがcoldsweats01

いっしょにオヤツをもらったりして楽しい一時を過ごしましたheart04

130715_143402

八兵衛くんはというと、

130715_150901

やん坊ママさんの腕の中で眠ってました~happy01

死んでるんじゃないよsweat01 力が抜けてカクンとなってるんだよhappy02

130715_145001

ボクも途中でウトウトcoldsweats01

そして、あっというまに帰る時間になってしまいました。

やん坊家の皆さん、ありがとうございました~heart04

お土産までいただいて恐縮ですsweat01

130715_1723011

130715_1724012

130715_1726013

どら焼き、美味しかったです~happy01 ありがとう~heart04

嵐のようなボクたちが帰ってやん坊くんたちはスッとしてるかもcoldsweats01

008_convert_201307122350171

かわいいダックス「八兵衛くん」家族募集中です~shine

今日はかわいい八兵衛くんの写真が撮れなかったので

やん坊ママさんからお借りしています。

かわいい「八兵衛くん」は「晴れのちやん坊」で見てくださいね~。

八兵衛くんに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« こんなとこに! | トップページ | 大きな愛に感動☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

八兵衛くん可愛いですね。(*^。^*)
人が好きなワンコはどうして他のワンコが
来ると騒いだりビックリしたり・・・。
ウチも同じですよ。
やん坊ママさんの腕の中で安心している
八兵衛くんに素敵な家族ができますように。

チョビタンもチロベー兄ちゃんも
とっても楽しそうな顔してる。\(^o^)/
あ、おやつが嬉しかったんかな。(笑)
チロベーちゃん元気そうで嬉しいです。♡

投稿: まめすけ母さん | 2013年7月16日 (火) 09時21分

まめすけ母さんさま

八兵衛くん、人のそばにいたい甘えん坊さんで
とっても可愛いんですよ~。
早く家族ができるといいな~happy01

集合写真、「おやつ」に注目してますcoldsweats01
チョビタン、1番前でsweat01

チロベー元気元気ですshine
今でも本当に癌なの?って思うくらい
元気ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月16日 (火) 22時25分

昨日はありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったです(*^-^*)

チロベーくん車に酔わなくて良かった!!
克服する日も近いかもですね~wink

ほんま!チョビタンもチロベーくんも良い顔してる~heart04

投稿: やん坊おかん | 2013年7月16日 (火) 23時14分

やん坊おかんさま

こちらこそ有難うございました~happy01
ワンワンうるさかったので、ご近所から苦情きてたらどうしよ~と心配してますsweat01
と、言いながらもチロベーが、やん坊家まで酔わなかったのでまた行けるわ~smile
チロベーもチョビタンも、いっぱい吠えちゃったけど、とっても楽しかったみたいです。
ありがとね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年7月17日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52464119

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃~☆:

« こんなとこに! | トップページ | 大きな愛に感動☆ »