« 大きな愛に感動☆ | トップページ | 無事生還☆ »

生きてもどってきて!そして幸せになれ!

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんの新入りさんの紹介ですhappy01

O04800640126037149521

「リボンちゃん」ですhappy01

リボンちゃんは、両方の乳腺に腫瘍がたくさんあります。

その上、フィラリアに感染しています。

長い間、フィラリア予防もしてもらえず、出産もさせられていたようです。

かなり長い月日、放置されていたので、心臓が肥大しています。

乳腺腫瘍・・・手術しなければ、肺に転移して苦しい闘病になる・・・

でも、心臓が手術に耐えられるか…

最悪は、術中に耐えられなくなる可能性もあります。

今は幸いにも、肺に転移がない…

今なら、元気になれる可能性がある。

難しい選択です。

でも、リボンちゃんの生きる力を信じて、

「はぴねすDOG」さんは手術する決断をしました。

リボンちゃんが笑顔で、帰ってくる事を信じて!

O04800640126037149701

リボンちゃんの応援をお願いします!

↓↓↓下のボタンを押して応援宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 大きな愛に感動☆ | トップページ | 無事生還☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リボンちゃんが笑顔で戻ってこれるように、
祈ってます。
負けるな、リボンちゃん!
今度こそ幸せになれるからね。

投稿: マルタ | 2013年7月18日 (木) 21時47分

リボンちゃん、これまでの過酷な犬生が想像できないほど、明るい良い笑顔ですね!
腫瘍にフィラリア。
ワンコって、なぜこんなに強いのか
人間って、なんでこんなに弱いんか
って、思い知らされます。
ボランティア団体さんが大手術の費用を負担されるのは、本当に大変なことです。
それでなくても肉体的にも精神的にも大変な活動ですのに。
何もできていない自分にがっくりくる瞬間です。

投稿: ケロ姉 | 2013年7月18日 (木) 22時23分

人間の身勝手は許せません。
なんの罪もない『リボンちゃん』
本当に幸せになってほしいです。
そうみんなが願っていると思います。
手術の成功をお祈りしています。
そして、いい結果の報告を心待ちにしております。

投稿: ダニエルママ | 2013年7月18日 (木) 22時50分

リボンちゃん、頑張れ~って言えない。。
今まで沢山頑張って来たんですよね。
ここからは、獣医さんの腕を信じて
待ちたいです。
リボンちゃんがこうやって、手術する
事になったのは運命なんでしょうね。
きっと、元気に戻って来てくれるはず。
少しでも、しんどいの取れるといいね。
ほんと、人間を恨んでもいいよね。
ショコラと一緒にパワー送るね~rock
そして、神様にお願いしておくねshine。無事に戻ってくるようにconfident

投稿: しょこら | 2013年7月18日 (木) 22時57分

少しでも希望があるならそれにかけてみたいですね。
みなさんの愛情に守られてリボンちゃんの生命力を信じたいです。

梅子ちゃんも良かったですね。
あどけない表情に癒されます。
ちゃんと心は通じてますね。^ ^

投稿: ぶんぶん | 2013年7月19日 (金) 07時04分

リボンちゃん、頑張って!
笑顔で帰ってくれることを、願ってます!

投稿: こたろう母 | 2013年7月19日 (金) 10時53分

リボンちゃん。
フィラリア予防もしてもらえず、小さな体で
きっと何度もお産させられて・・・。
病気になっても診てもらうこともなく・・・。
私たちと同じ人間がひどい目にあわせてごめんね。

きっときっと手術頑張って、そして元気になって
いっぱい幸せになろう。
元気玉送りますっ!ポチっ!

投稿: まめすけ母さん | 2013年7月19日 (金) 16時53分

マルタさま

リボンちゃん、無事手術が終わったようですhappy01
元気になって、幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 21時51分

リボンちゃんはきっと大丈夫!
今まで大変だったぶんこれから幸せになれるよう神様は見ているはず。
手術が成功して元気になると信じています。
ガンバレ!リボンちゃん!

投稿: ゆみへい | 2013年7月19日 (金) 22時16分

ケロ姉さま

ほんとにワンコってスゴイ思います。
自分を捨てた飼い主を待ち続けたり・・・

はぴねすDOGさんは病気で処分にまわされるワンコを保護されることが多いので、医療費がすごいです。夏場はフリマができないので厳しいですが1頭でも多く救うために頑張っています。
たくさんの方々の応援、ご支援でたくさんの命が救われています。
ありがたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 22時26分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、手術無事終わったようです。第二の犬生、幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 22時32分

しょこらさま

りぼんちゃん、無事生還したようですhappy01
次は幸せ(家族)探しです。
引き続き応援よろしくお願いします~happy02

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 22時37分

ぶんぶんさま

はぴねすDOGさんの大きな決断で、りぼんちゃん無事生還しました。

りぼんちゃんも、梅子ちゃんのように素敵な家族が早くできますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 22時59分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

りぼんちゃん、無事手術が終わったようです。第二犬生、幸せになってほしいてです(≧∇≦)

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 23時02分

まめすけ母さんさま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、無事生還しました。
あとは本当の家族のお迎え待ちですhappy01幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 23時07分

ゆみへいさま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、無事生還しました。

早くよくなって、いっぱい幸せになってほしいですhappy02
これからも応援お願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年7月19日 (金) 23時18分

リボンちゃん 無事に手術が終わって良かったですね・・・。

どこの世界もそうだけど 弱い方へしわ寄せが行くんですね・・・。crying

身勝手な人間の為に 不幸な半生を強いられたリボンちゃん これからは今までの分を補って余りある幸せが訪れますように。(-人-)

投稿: 眉刷毛万年青(まゆはけおもと) | 2013年7月27日 (土) 09時42分

ありがとうございますhappy01

りぼんちゃん、悪い歯もいっぱい抜いて
若がえったらしいですhappy02
大きな幸せがきますようにshine

投稿: ベーママ | 2013年7月27日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52507566

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてもどってきて!そして幸せになれ!:

« 大きな愛に感動☆ | トップページ | 無事生還☆ »