« 生きてもどってきて!そして幸せになれ! | トップページ | お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ »

無事生還☆

チョビタンですdog

昨日は、りぼんちゃんにたくさんの応援をありがとうございました。

皆さんの応援で、りぼんちゃん無事生還しましたshine

めちゃんこ元気ですhappy01

O04800360126154394651

傷は胸から、股のところまでY字に大きくて、

痛々しいですが、

エリカラも無しで、オールインワン包帯に包まれてるので、

ストレスもあまり感じてない様子です。

歯は、かなり悪く生ゴミのような悪臭でしたが…

やはり、膿が根っこから上に突き出るほどの歯槽膿漏だったので、

悪いところは全部抜きました。

O04800360126154394801

こんなにsweat01

でもこれで口臭よ さようなら~

そして、なんと、ドライフードもバコバコ完食出来るようになりました。

歯の無いところから、時折覗くベロンちょも、可愛い~りぼんちゃんですheart04

りぼんちゃん、元気になって、本当の家族を待っていますhappy01

りぼんちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

引き続き、応援よろしくお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 生きてもどってきて!そして幸せになれ! | トップページ | お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りぼんちゃん、頑張ったね♪
えらいね♪

今まで辛い思いをした分まで、いっぱい、いっぱい、幸せになってね♪

りぼんちゃんに穏やかな時間がたくさん流れますように・・・・

幸せな時間がたくさん、たくさん流れますように・・・・

投稿: gakun | 2013年7月20日 (土) 10時57分

りぼんちゃん、お帰りなさい!
よく大手術に耐えましたね♪♪♪
オールインワン包帯があるのですか~
エリカラをしなくて良いなんて、幸福ですね。
悪い歯も全部抜いて…
昔迎えた捨て犬ちゃんは、顔半分の骨が溶けて、顔面大出血になりました。
抜歯の前はとても凶暴だったのですが、抜いたあとは明るく穏やかな子になりました。
痛かったんですよね、可哀想に。
りぼんちゃんも、悪いところ全部取って、これから快適に幸福になるんだよ~♪

投稿: ケロ姉 | 2013年7月20日 (土) 16時11分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、腫瘍も悪い歯もなくなって、元気になって第二の犬生これからですhappy01
引き続き応援よろしくお願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年7月20日 (土) 20時59分

ケロ姉さま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、小さな体で頑張りましたshine
これから幸せ探し頑張りますhappy01
大きな幸せつかんでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月20日 (土) 21時11分

良かったね~shine
りぼんちゃんnote
無事に帰ってきてくれてホント
良かったですhappy01
痛いの無くなって良かった。
人でも、歯が痛いのは辛いもんね~。。
小さい身体でホント偉かったね。
大変な手術だったみたいなので
後は、ご飯モリモリ食べてゆっくりして欲しいな~happy02

投稿: しょこら | 2013年7月20日 (土) 21時55分

しょこらさま

ありがとうございます~happy01

りぼんちゃん、とっても元気で若がえったらしいですよheart04

うんと幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月21日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52523598

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生還☆:

« 生きてもどってきて!そして幸せになれ! | トップページ | お金がないからと捨てられたパパも幸せになりました♪ »