« 飼い主からのレスキューわんこ | トップページ | あま~い匂いなんだけど »

なつかないからと返されたワンコが幸せになったよ~

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの保護犬で

なつかないからと里親さんから返されたワンコ「ミルクくん」が

幸せになりました~happy01

ミルクくんおめでとう~shine

なつかないからと返されたミルクくんでしたが、

仮母さんとお話しながら楽しくお散歩できるほどになり

本当の家族にめぐりあいましたhappy01

ミルクくん、これから時間をかけて本当の家族になりますheart04

ミルクくん、やさしいご家族との絆を深めていってね。

おめでと~happy02

O04800360125843699931

ミルクくんに「おめでとう」と「がんばれ」の応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 飼い主からのレスキューわんこ | トップページ | あま~い匂いなんだけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルクくん、良かったね。
『なつかないから』って理由で返す里親さんって
どうなんだろう・・・。
ゆっくり家族になろうって思ってもらいたい
ですね。
でも、ミルクくんにとっては良かったんだと
思います。
本当の家族に出会えたんだから。

投稿: まめすけ母さん | 2013年7月25日 (木) 22時36分

ミルクくん、優しいご家族に巡り合えて
本当に良かったです(#^.^#)
これからたくさん幸せになってね(^^♪

投稿: ダニエルママ | 2013年7月26日 (金) 00時12分

今度こそ!
いっぱい甘えて、いっぱいなついて欲しいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月26日 (金) 16時41分

まめすけ母さんさま

そうなんですよ!
一ヶ月もしないうちに「なつかないから」なんて。野犬の子犬で兄弟たちと固まっていた子犬が捕獲されてきたんだから、人が怖くて当然ですよね。

時間をかけて温かく見守ってくださる素敵な家族ができて、ミルクくん本当によかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 19時27分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01

ミルクくん、今度こそ本当の赤い糸を掴みましたhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 19時29分

こたろう母さま

ありがとうございますhappy01

ミルクくん、とっても頭のいい子なので
時間さえかければ素敵な家族の一員になります。幸せになりますよ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 19時34分

今度こそ、
運命の家族に
出会えたかなwinkshine

ミルクくん、
新しい、
暖かい家族の元で、
固まった心を
ゆっくりゆっくり、
溶かしていってねconfidentheart04

投稿: オリーブ | 2013年7月26日 (金) 20時54分

相性ってありますもんね confident
ミルクくん居心地のいいお家ができたのね~
う~~~~~んと愛されて幸せになってね o(*^▽^*)o
いい笑顔だよぉheart04

投稿: ゆら | 2013年7月26日 (金) 21時37分

犬も人間と一緒、いろんな性格の子がいます。
今まで不安なことや怖いことがいっぱいあったかもしれません。
人間に心を開くのも時間がかかりますよね。
でも、もう大丈夫。
安心していっぱい甘えて欲しいです。^ ^

投稿: ぶんぶん | 2013年7月26日 (金) 22時04分

オリーブさま

ありがとうございます~happy01

ミルクくん、遠回りしちゃったけど、
こんどこそあたたかい家族のもとで
ホットミルクになります~happy02

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 22時13分

ゆらさま

ミルクくん、こんな笑顔がでるようになったんですよ~happy01

時間はかかるけど、きっと家族のアイドルになると思います~heart04

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 22時18分

ぶんぶんさま

ミルクくん、子犬の時に捕獲されて、すぐに引き取られたものの1ヶ月で返されて・・・怖くて不安な日々だったにちがいありません。

仮母さんのもとで、こんな笑顔がでるようになりましたheart04時間はかかりますが、きっとミルクくんは家族のアイドルになると思いますhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月26日 (金) 22時26分

殿介を引き取る時に、殿介の仮母さんじゃなくて他の預かりさんだったんですが
「どこの家に行くか、決めるのは犬です」と言われました。
きっとミルク君は、その家に行く子じゃなかったんですね。
そして本当のお家を、焦らずに待ったんだと思います。
本当の幸せが見つかって、良かったですね~。

投稿: 殿介ママ | 2013年7月27日 (土) 11時21分

殿介ママさま

ミルクくんの赤い糸、やっと本当の家族に
繋がりましたhappy01

殿介くんに負けないくらい幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年7月27日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52604922

この記事へのトラックバック一覧です: なつかないからと返されたワンコが幸せになったよ~:

« 飼い主からのレスキューわんこ | トップページ | あま~い匂いなんだけど »