« 暑い日のお出かけは | トップページ | 幸せの波がきてるよ~♪ »

捜索のワンコ無事保護されました

チョビタンですdog

先日、アグリ犬猫里親会さんから捜索願いがあった

保護犬「きららちゃん」が無事お家に帰りましたhappy01

よかった~happy02

きららちゃん、ずっと崖の上を拠点に

一定の距離をたもったままでしたが

やっと、今朝、預かりさん家の先住ワンコについてきたところを

保護されました。

O040004221259686603311

きららちゃん、お帰りhappy01

きららちゃん、早く本当の家族が見つかるといいね。

幸せになれ~happy02

今日もご訪問いただきありがとうございます。

明日もまた来てくださいねheart04

「また来るよ~」と下のボタンをクリックしていただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 暑い日のお出かけは | トップページ | 幸せの波がきてるよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった!
無事に帰れて良かったぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: ひめちゃんママ | 2013年7月12日 (金) 00時28分

良かった~happy01
きららちゃんnote
先日、崖の上に昇って保護されたワンコ
いましたよね~。
ワンコって、崖の上に上るんだね~。
ワンコには、ワンコがいいんだね。
しかし、気になってたのでホッとしました。
ベーママさん、報告有難うございました~happy02
後は、ホントの幸せつかむだけだね~shine

投稿: しょこら | 2013年7月12日 (金) 16時16分

ひめちゃんママさま

ほんとに良かったです~happy01
早く幸せになるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月12日 (金) 22時09分

しょこらさま

人は怖いけどワンコは好きだったので
保護できたようです。
人も好きになる日が早くくるといいな~。
そして幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年7月12日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52410267

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索のワンコ無事保護されました:

« 暑い日のお出かけは | トップページ | 幸せの波がきてるよ~♪ »