« 通常なら殺処分? | トップページ | 幸せ報告☆ »

やっぱ男の夏はコレだぜ!豆柴くんのサマーカット☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんの新入りで、

里親さま絶賛大募集の「ロッキーくん」を紹介しますshine

O04800643125955124131

小さな豆柴くんです。

びびりんちょですsweat01

O04800640125955124261

男ロッキー、夏男になりましたshine

短くスッキリ!男前度UPup 

顔もりりしくなりましたhappy01 ウソsweat01びびってるだけcoldsweats01

びびりんちょだけど可愛いロッキーくんです。

そして!

もともとワイルドな面々sweat01

O04000300125368537311

まだまだ男子のシイタくん。

130609_133403

ジローくん(左)とウモくん(右)

ジローラモみたいに男の色気?でご縁を待ってますshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに早く幸せがきますように!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 通常なら殺処分? | トップページ | 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サマーカット、カッコいい!
益々、男前になりましたね。
ほんとの家族、見つかりますよ~♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年7月 2日 (火) 21時08分

こたろう母さま

触りたくなるツルツル具合ですよね~happy01
すっきり可愛くなって抜け毛対策にも!
早く幸せがくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 3日 (水) 20時25分

ロッキー君、サマーカット超クールですね~!
みんな、男前ですね!
早く新しい家族が出来ますように~!
幸せ来い来い~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年7月 4日 (木) 07時24分

ほてえび家族さま

ロッキーくん、超クールになって凍って固まってますsweat01固まってるのは怖いからですがcoldsweats01全てが怖いようですsweat01

早く慣れて、毎日が楽しい幸せをゲットしてほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年7月 4日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52281971

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ男の夏はコレだぜ!豆柴くんのサマーカット☆:

« 通常なら殺処分? | トップページ | 幸せ報告☆ »