« 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 | トップページ | 今日も暑かったですね~ »

余命1ヶ月半から半年たちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんの彼女のメリーちゃん

脳腫瘍で余命1ヶ月半宣告から、半年たちましたhappy01

130608_165101

お薬の影響で太ってしまったけど、

毎日大好きなお散歩にゆっくりゆっくり行ってるんだってhappy01

120714_175201

メリーちゃん、チロベー兄ちゃんといっしょに頑張ろうhappy01

ボクも応援してるからねheart04

メリーちゃん頑張れ~!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 | トップページ | 今日も暑かったですね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーの周りは立派に病気と闘ってるコが多くて嬉しくなります。
メリーちゃん・チロベー兄ちゃん、がんばろーね。
暑さも厳しくて長いからみんなも体調にはお気を付けて!

投稿: riemama | 2013年8月20日 (火) 00時16分

こんにちは
メリーちゃん、頑張っていますね。
この調子で一日でも長くお散歩にいけるといいですね。
チロベーちゃん共々応援しています☆

投稿: あるこ | 2013年8月20日 (火) 15時39分

メリーちゃんの生命力凄いですね。
頑張って少しでも長生きしてね(#^.^#)
神奈川からパワーを送ります。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年8月20日 (火) 21時59分

riemamaさま

メリーちゃんのお父さんは「桜の季節までは生きられないだろうな・・・」と、おっしゃってたんですが、何回も桜の季節が
めぐってくるといいな~と思いますhappy01

みんな頑張りましょうhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月20日 (火) 22時42分

あるこさま

メリーちゃん、チロベーに会いに行こう=お散歩=喜ぶんです。そんな可愛いメリーちゃん、ずっと長生きしてほしいですhappy01

チロベーもメリーちゃんも頑張ってますshineいつも応援ありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2013年8月20日 (火) 22時49分

ダニエルママさま

ありがとうございますhappy01

メリーちゃん、まだまだ頑張ってくれると
信じていますhappy01

早く涼しくなって過ごしやすくならないかな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月20日 (火) 22時59分

メリーちゃん、がんばってheart04
愛って凄い力ですねconfident

投稿: Chipo | 2013年8月28日 (水) 23時47分

Chipoさま

ありがとうございますhappy01

2~3日姿を見ないと心配でsweat01
元気な姿を見るとホッとします。

このままずっと元気でいてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月29日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52946469

この記事へのトラックバック一覧です: 余命1ヶ月半から半年たちました:

« 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 | トップページ | 今日も暑かったですね~ »