« 八兵衛くんを宜しくお願いします♪ | トップページ | ワンコアイス食べに行ったよ♪ »

8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ!

チョビタンですhappy01

今日も暑かったですねsweat01

今日はママたちがおじいちゃんのお墓参りに

行ってる間、ボクとチロベー兄ちゃんは

お留守番してましたhappy01

そんな今日、嬉しい報告ですshine

先日の【8月11日期限の迷子犬】、

無事、飼主さんのもとに帰れましたhappy01

外飼いだったワンコちゃん、

飼主さんは「いなくなったわ~」とまわりに言ってただけで

探さなかったらしい。。。

でも、皆さんの協力で命が助かった迷子犬ちゃん、

本当に良かったですhappy02

飼主さん!ワンコがいなくならないようにしてくださいね。

万一いなくなった時は警察、保健所に連絡してくださいね。

ワンコの命は飼主さんにかかっています!

8月11日期限・・・間にあって本当の良かったですhappy01

迷子犬くんに良かったね~と、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

|

« 八兵衛くんを宜しくお願いします♪ | トップページ | ワンコアイス食べに行ったよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと暑いね~sweat01
そちらは、エアコンでお留守番かな?
雪国で言う冬の暖房必須!!と同じですもんね。
残暑頑張って乗り切ってねrock

あれ (・3・)
迷子ちゃん見つかったのは、何より嬉しいけど
探してもらえなかったのには、どうしてでしょうかね?
自分で戻って来ると思ったんでしょうかね?
無事に戻れて良かったですぅ~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年8月12日 (月) 22時20分

ギリギリセーフ、ホント見つかって良かったです。
呑気な飼い主さんもいるんですね(^_^;)

投稿: ダニエルママ | 2013年8月12日 (月) 22時24分

ゆらさま

天気予報を見ていると、さすがの北海道でも暑いようですねsweat01

我が家は24時間クーラーで電気代がうなぎのぼりですwobbly
北海道は冬のほうが大変なんですねsweat01

迷子ちゃん、拡散されなかったら今ごろ・・・と思うと本当に良かったです。
なんで探さないのか不思議ですangry

投稿: ベーママ | 2013年8月13日 (火) 13時21分

ダニエルママさま

ほんと、ぎりぎりセーフで良かったです。
2度と迷子にさせないでほしいですangry
こんな飼主さんがいるなんて・・・
信じられないですよね。

投稿: ベーママ | 2013年8月13日 (火) 13時24分

何年か前に、知り合いのワンコが単独で
歩いてたので、抱っこしてお宅に送り
とどけた経験が。
そしたら飼い主さんが、えっ?気づかなかったと
仰ってました。
そういう方、意外といるのかもしれませんね(汗)

投稿: こたろう母 | 2013年8月13日 (火) 16時24分

迷子のわんこ、飼い主さん見つかって良かったです。
ほっと一安心ですね~。

投稿: ほてえび家族 | 2013年8月13日 (火) 16時36分

こたろう母さま

いなくなっても「すぐもどってくるわ」なんて思ってる飼主さんもいるようですsweat01

飼主さんが迎えにこないと殺処分されることを知ってほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年8月13日 (火) 19時49分

ほてえび家族

ほんと、ぎりぎりセーフ!で良かったですhappy01
飼主さん、もう二度と迷子にしないようにしてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年8月13日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52854206

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ!:

« 八兵衛くんを宜しくお願いします♪ | トップページ | ワンコアイス食べに行ったよ♪ »