« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「ももちゃん」に

家族ができました~happy01

O04800643126663294031

ももちゃん、おめでと~shine

みんな、ももちゃんに続こうね~happy01

O04800643126300239191

ジローくん(上)と、ウモくん(下)

O04800640126668103501

「楓花ちゃん」

みんなに幸せが早くきますようにhappy01

ジローくん。ウモくん。楓花ちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

はぴねすDOGさんには他にも家族を待っている

ワンコたちがたくさんいます。

みんなに早く家族ができるよう応援のクリックをお願いします。

犬を迎える時の選択肢に「保護犬」を加えていただけると

嬉しいです。

↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス

チョビタンですdog

飼主さ~ん!早く迎えにきてあげてくださ~い!

Img_94711

【迷子犬】中型・黒白・MIX・オス【東大阪市岩田三丁目で保護】


【保護日】8月22日深夜

【場所】 東大阪市岩田三丁目付近

【性別】 オス(未去勢)

【体重】 7kg(痩せていますが中型サイズ)

【年齢】 歯の感じから若そうです

【特徴】 黒白混じりでやや長毛

     耳が半立ち
 
     保護されたときは『ブルーの首輪』をしていました

Img_736721

お心当たりの方は「こちら」までお願いします。

このワンコが早くお家に帰れるよう、

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

我輩は犬である。名前はまだない?

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんの新入りくんの紹介だよhappy01

20130819_17_14_221

「新入りくん」です。名前は・・・

どんな仮名をつけてもらったのかな~?sweat01

そして、

「わんLOVE」さんで家族を待っている先輩?保護犬たちです。

007_convert_201308281430431

八兵衛くんですhappy01

とっても大人しくて甘えん坊さんです。

Dae910beb7918e0a1d91443168a04b491

愛之助くん&ジェイくんです。

みんな早く家族ができるといいねhappy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

命、繫がりました☆

チョビタンですdog

昨日の拡散記事の子犬ちゃん、里親さんが決まりました~happy01

命が繫がりましたhappy02

皆さん、ありがとうございましたheart04

1170866_1380786852151189_634285073_

仔犬ちゃん、幸せになれよ~happy02

そして、この仔のように命が繫がって

家族を待っているワンコたちがたくさんいます。

「はぴねすDOG」さんで家族を待っている

チーム小型犬を紹介しますhappy01

O04800360126625999201

楓花ちゃん

O04800640126553421911

りぼんちゃん

O04800640126638888901

シエルくん

O06400480126626550841

ビーちゃん

T02200391_07201280126616798381

ロッキーくん

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができるよう、たくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

【拡散希望!】30日金曜朝までの命です

チョビタンですdog

今日は拡散希望の記事です。

【30日金曜朝までの命です】緊急里親様募集です!

1170866_1380786852151189_634285073_

まだ半年位の男の子です。

びびりんちょですが、尾もブンブンふるし、

人の手からオヤツを食べることもできます。

四国内なら車で連れてきて下さるそうです。

空輸代も負担して下さいますので、

どうか遠方の方も宜しくお願いします。

※連絡先、詳しいことはこちらから お願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪

チョビタンですdog

昨日は「はぴねすDOG」さんに保護されて間もない

「楓花(ふうか)ちゃん」がトリミングに来てくれました~happy01

~変身前~

O04800360126611378521

そして!

~変身後~

130825_164701

可愛い~heart04

毛玉も過去もキレイさっぱりflair

第二の犬生踏み出しました~happy01

楓花ちゃんは推定年齢2~3歳。

とっても大人しい良い子です。

ケージでお留守番もできます。

オモチャもお散歩も知らなかったようですsad

遠慮がちに甘える可愛い楓花ちゃん。

いっぱい甘えさせてくれる家族が早くできるといいねhappy01

楓花ちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

こんな可愛い楓花ちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと応援お願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとキター!幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日は待ちに待った「はぴねすDOG」さんの

「シイタくん」の幸せ報告ですhappy01

兄弟たちと一緒に保護されて、

みんなの幸せを見届けてから・・・

長かったねsweat01

でも、大きな幸せゲットhappy02

シイタくん、おめでとう~shine

O04800643126601839451

ハーネス付け替え式中sweat01

びびりんちょ「シイタくん」ドキドキsweat01

だんだんこれから慣れるんだもんねhappy01

シイタくん「みつぐくん」として第二の犬生のスタートですheart04

「みつぐくん」幸せに~happy02

シイタ改め「みつぐくん」に、おめでとう~happy01のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

嬉しい再会にビックリ!

チョビタンですdog

今日は嬉しいことがありましたhappy01

お店に新規のお客様が来られて

「もしかして!」と思ったら、やっぱりflair

ママが応援していた元保護犬の「うららちゃん」でしたhappy02

うららちゃん、ママを見てとっても喜んだから

譲渡会で1回会っただけなのに覚えてるのかな~?

なんて思ったけど、たんにとっても人懐こいワンコちゃん

だったみたいcoldsweats01

うららちゃんは、やっぱり可愛いかったです~heart04

トリミングが終わって、さらに可愛くなった「うららちゃん」ですhappy01

130824_180901

幸せになった「うららちゃん」と再会できて

今日はとても嬉しかったですheart04

うららちゃん、また来てね~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ご訪問いただきありがとうございます。

保護犬たちが、みんな、うららちゃんみたいに

幸せになりますように!と応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

インターぺット開催中☆

チョビタンですdog

夜になって雨が降りましたhappy01

しかも雷つきsweat01

雷にむかってチロベー兄ちゃんが吠えるので

うるさかったですwobbly

雨、もうやんでしまって、

水不足解消にはならないようですsweat01

竜巻注意報なんかもでて怖かったですsad

さて!

東京では「インターぺット」開催中ですshine

ママのブロ友さんの「あるこさん」がお手伝いされている

「ドッグレスキューさん」が出店されているそうです。

Ft21

ドッグレスキューさんは

(おしゃれドッグファッションタウン「31」ブース。 撮影ステージ横にて。)

首輪やリード、犬服などの販売をされます。

何匹かの保護犬も参加するそうですよhappy01

そして里親様でもある演歌歌手の神野美伽さん

のトークショー(12:20~)もあるそうです。

楽しそう~happy01

ボクは遠いし、お店があるから行けないけど

東京方面の方は、お時間があれば是非!

そして、

「あるこさん」が預かりをされているワンコちゃんたちですhappy01

Dsc_0357d1

モコちゃんですheart04

1373964725a1

のばらちゃんですheart04

とっても可愛いモコちゃん、のばらちゃんは

「わたし、犬、いぬ」で見てくださいねhappy01

モコちゃん、のばらちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さいけど大きいかも?な新入りちゃん☆

チョビタンですdog

今日レスキューほやほやの「楓花ちゃん」ですshine

O048003601265781465111_2

3kgほどの小さな楓花ちゃんですが

仮宿のお姉さんがたに遠慮なし?coldsweats01

大物かも?happy02

O048003601265781460121_2

レスキューしたてで毛玉だらけの楓花ちゃん

トリミングしてどんな美人さんになるかな~happy01

楓花ちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

楓花ちゃんに早く家族ができますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

断られる理由いろいろ

チョビタンですdog

毎日口を開けば「暑い」としか出てこないくらい

ほんと暑いですねsweat01

皆さん、大丈夫ですか~?

暑さも困るけど、水不足が深刻ですよねsweat02

少し前は「ゲリラ豪雨」で困ってたのに

今は雨が降らなくてsad

雨、適度に降ってほしいですsweat01

さて!

先日「はぴねすDOG」さんの「ロッキーくん」がお見合いに行きましたが

断念ながら断られてしまいcoldsweats01 再募集となりましたsweat01

断られた理由は「予想より大きかったから」。

9~10㎏だから、豆柴の男の子にしたらそんなに大きくないと

思うんだけどcoldsweats01

ご家庭の事情かな?

今回はご縁に繫がらなかったけど

再募集でご縁を待とうね、ロッキーくんhappy01

O04800640126364549761

保護犬はご希望をいただいたら、まず「お見合い」して

それからトライアル(お試し期間)にはいります。

そして正式譲渡になるのですが、残念ながら断られることも

あります。

今回のように「予想と違った」とか・・・まぁ、お見合い写真と同じですよねsweat01

「先住犬とあわない」とか・・・先住犬が食べなくなったり、ストレスためたり、

ケンカしたりsweat02で1日でトライアル終了となることもsweat01

「留守中に吠えて近所から苦情がきた」とか・・・新しい環境で1人ぼっちに

なって吠えちゃうこともあるんですよねcatface

などなど、断られることもありますが

みんなちゃんと本当の赤い糸のご家族のもとで幸せになっています。

きっと、断られたお家には、ほかのワンコの赤い糸が繫がっているんですね。

ロッキーくんの赤い糸はどのお家に繫がっているのかな~happy01

ロッキーくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

びびりんちょロッキーくんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日も暑かったですね~

チョビタンですdog

今日も暑かったですwobbly

070819_111502

ボク達はお昼寝してましたcoldsweats01

今日もご訪問いただきありがとうございます。

お昼寝してたボク達ですがsweat01

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

余命1ヶ月半から半年たちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんの彼女のメリーちゃん

脳腫瘍で余命1ヶ月半宣告から、半年たちましたhappy01

130608_165101

お薬の影響で太ってしまったけど、

毎日大好きなお散歩にゆっくりゆっくり行ってるんだってhappy01

120714_175201

メリーちゃん、チロベー兄ちゃんといっしょに頑張ろうhappy01

ボクも応援してるからねheart04

メリーちゃん頑張れ~!と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新入りちゃんはビビリんちょの大型犬

チョビタンですdog

今日も朝から暑かった~wobbly

でも夕方は少し風があって、少し日が短くなってきたのを

感じましたhappy01

早く涼しくならないかな~sad

さて!

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんが続々だよ~coldsweats01

O03000400126510026941

シェパードMIXの「エルフィちゃん」ですheart04

ちょっとハスキーはいってそう?な感じの女の子ですhappy01

ビビリんちょらしいですsweat01

そして大型犬といえば!

「はぴねすDOG」さんには「ウモくん」もいますよ~shine

O04800643126438263731

ワイルド?なウモくんも絶賛里親様募集中ですhappy02

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新入りくん、いらっしゃい♪

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」の新入りくんの

「シエルくん」がボクのお店にトリミングに来てくれましたhappy01

130817_090101_2

チワックスのシエルくん、少し緊張してるかな~coldsweats01

130817_092101

トリミング中~happy01

毛玉も過去もキレイさっぱりおさらばだ~happy02

130817_104101

すっきりサマーカットでイケワンになったね~shine

仮父さんが「男前になったな~」ってhappy01

仮母さんからはこんなお土産をいただきました~heart04

130817_111001

手作りのマーブルチョコパンshine

嬉しい~heart04

遠くから来ていただいて、お土産までsweat01

ありがとうございました~heart04

シエルくん、第二の犬生に向って幸せ探し開始ですhappy01

チワックスの「シエルくん」 3歳です。 

飼主が持ち込みましたangry

「シエルくん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いいします。

シエルくんに早く幸せがきますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

耳がこ~んなに動いたよ!

チョビタンですdog

今日からお店は営業でしたhappy01

あっというまにお盆休みが終わっちゃいましたsad

皆さんはまだお休みかな~?

さて!

この前のお出かけの時、

車の中で外の景色を見ているチロベー兄ちゃんに

ママが声をかけたら

130813_113502

耳がこ~んなに動いたよhappy01

チロベー兄ちゃん、もう12歳だけど

まだまだよく聞こえてますhappy01

オヤツの音、ガサガサ袋の音は聞き逃さないよcoldsweats01

胃袋も元気ですhappy02

~~clover~~~clover~~~clover~~~clover~~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日の励みになりますのでポチッとクリックいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓宜しくお願いいたしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

SEGAWAのプレートの迷子犬

チョビタンですdog

先日、首輪に「SEGAWA」のプレートのついた迷子犬(猟犬)の

飼主さんを呼びかけましたが、【期限】が過ぎても飼主さんは

現れませんでした。

でも、このワンコは「ボラ団体」さんに引き取られたそうです。

良かった!本当に良かったです。

第二の犬生、幸せになってほしいですhappy01

そして!

第二の犬生にむかって、頑張っているのが

「りぼんちゃん」ですshine

O04800640126429253721

大手術を頑張って、今は歯磨きも上手にできるように

なったんだってhappy01 スゴイな~。歯磨きできるんだ~sweat01

健康になったリボンちゃん、里親様募集中ですheart04

りぼんちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

りぼんちゃんに幸せが早くきますように!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いいしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告だよ~happy01

年末に公園に捨てられた7匹のこと、覚えてますか~?

おおとりを飾ったのは「理央ちゃん」ですshine

Dsc_27391

理央ちゃん、おめでとう~happy01

全員幸せになって良かったね~heart04

「わんLOVE」さんで家族を待っているワンコ、

20130125_3670591

スノーウィくん

そして、

019_convert_201308071427321_2

八兵衛くんも、早く本当の家族ができるといいねhappy01

スノーウィくん、八兵衛くんの応援お願いしますheart04

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ワンコアイス食べに行ったよ♪

チョビタンですdog

今日も37℃越えの大阪ですsweat01

最低気温も28℃sweat01

ワンコもツライsweat02

でも、せっかくのお盆休みだからお出かけした~いflair

ということで!

今日は久々に家族でお出かけしましたhappy01

130813_100101

カートに乗って出発dash

130813_101101

着いたよ~、鶴見緑地~shine

130813_103401

朝なのに、この暑さsad暑い~wobbly

今日の目的は公園じゃないのでsweat01

少しだけウロウロしたら目的の場所へGOdash

目的の場所は公園近くの「DOG カフェ」heart04

ママとパパはモーニングセットhappy01

そしてボクたちはワンコアイスクリームheart04

130813_111101

ドッグカフェ、涼しくて、美味しくて、楽しかったですhappy01

130813_104603

みんなこの暑い季節、どんなところにお出かけしてるのかな~?

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ!

チョビタンですhappy01

今日も暑かったですねsweat01

今日はママたちがおじいちゃんのお墓参りに

行ってる間、ボクとチロベー兄ちゃんは

お留守番してましたhappy01

そんな今日、嬉しい報告ですshine

先日の【8月11日期限の迷子犬】、

無事、飼主さんのもとに帰れましたhappy01

外飼いだったワンコちゃん、

飼主さんは「いなくなったわ~」とまわりに言ってただけで

探さなかったらしい。。。

でも、皆さんの協力で命が助かった迷子犬ちゃん、

本当に良かったですhappy02

飼主さん!ワンコがいなくならないようにしてくださいね。

万一いなくなった時は警察、保健所に連絡してくださいね。

ワンコの命は飼主さんにかかっています!

8月11日期限・・・間にあって本当の良かったですhappy01

迷子犬くんに良かったね~と、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

八兵衛くんを宜しくお願いします♪

チョビタンですdog

明日からボクのお店もお盆休み~happy02

どこにも行かなくても、家族みんながお家にいるって

嬉しいよねhappy01

家族を待ってる保護犬くんたちも仮家族と楽しいお盆休みを

過ごしてるかな~?

八兵衛く~んhappy01

005_convert_201308102233321

八兵衛くん、楽しそうだね~happy01

早く本当の家族ができるといいねhappy02

仮宿の「やん坊くん」からも応援のエールですshine

022_convert_201308071453221

そうそう!八兵衛くん、甘えん坊で可愛いワンコですheart04

019_convert_201308071427321

かわいい八兵衛くんの日常は「コチラ」で~すhappy01

はっちゃんこと、八兵衛くんに応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は「淀川花火大会」でした☆

チョビタンですdog

花火のシーズンですね~happy01

きっと全国あちこちで花火があがってると思いますhappy02

今日は地元の「淀川花火大会」でしたshine

120804_202903

120804_203101

120804_203802

花火見て、土曜ワイド見てhappy01

明日もお店、頑張るぞ~happy01

明日頑張ったらお店はお盆休み~shine

お休みが待ち遠しいですheart04

今日もご訪問いただきありがとうございます。

明日も頑張れ~!と、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女子会

チョビタンですdog

昨日はママがお友達と「女子会」でしたhappy01

130809_185201

梅田のカフェで、た~くさんおしゃべりして、

気がつけば23時sweat01

そんなこんなで、今日はおやすみなさい~sleepy

080414_221601

今日もご訪問ありがとうございますhappy01

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy02

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

諦めなかったからこそ!

チョビタンですdog

今日の「緊急地震速報」にはビックリ!でしたねsweat01

誤報でよかったです。

本当だったら今ごろ・・・怖いですsad

さて!

今日はワンズママさんから

センターに収容されていた柴犬ちゃんを

飼い主さんが「見つけてくれたshine」という嬉しいお知らせです。

尼崎で保護されたこの子はなんと京都の子だったのです。

O01840200126275040251

飼い主さんは届けを近隣の大阪、滋賀にも出して捜されていたそうですが

まさか兵庫県の尼崎で収容されていたなんてsweat01

どうやってここまでたどり着いたのかはわかりませんが

迷子のこの子を誰かが飼うつもりで車で連れ帰ったものの

家族の反対か何かでまた放してしまったのか・・・


推測の域でしかありませんが。。。



飼い主さんは必死で捜されていたそうです。

そして、きっとどこかで保護されて

里親募集に出ているかもしれないと、

センターの子の里親募集を
出されていた方の記事を

見つけたそうです。

飼主さん、諦めずに探し続けて良かったですねhappy01

柴ちゃん、お家に帰れてよかったねhappy01

ブログもこうやって効果があるんだと改めて思い、

拡散にも願いがこもります。

そして!

8月1日早朝から迷子になり、まだ見つかっていない「ハウルくん」です。

O04270643126313122851

8月1日(木)AM5時15分頃。
横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
ハウルが離れてしまいました。

ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
チョークリードとハーネスリードはついたままです。
(外れているかもしれません。)
人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
些細な情報でも結構です。
お見かけした方は
mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡お願いします。

時間がたっていますので、ずいぶん移動しているかもしれません。

ハウルくんも柴ちゃんのように無事に飼主さんのもとに

帰れますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓この記事がたくさんの方の目にとまるよう、宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

【緊急】飼主探し 命の期限8月11日

チョビタンですdog

今日も命の期限がせまっている迷子犬の転載記事です。

O04850446126381958941

詳しくはコチラをお願いします。

たくさんの方にこの記事を見ていただけるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【命の期限は8月8日】迷子札の名前は「SEGAWA」

チョビタンですdog

今日はコチラからの転載記事です。

「SEGAWA」と名前の付いた迷子札をつけたワンコが収容されています。

命の期限は8月8日・・・

時間がありません!

飼主さん!首輪があるから大丈夫だと思っていませんか?

そのうち帰ってくるとか思ってませんか?

早く!手遅れにならないように迎えにきてください!

この記事が多くの方の目にとまるように

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓宜しくお願いします。


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒いガム

チョビタンですdog

ママがこんなモノを買ってきましたhappy01

130805_231501

黒い棒? ガムflair

竹炭ガムだってsweat01

歯にいいらしいですshine

口の中、まっくろにはならなかったよhappy01

いろんなオヤツがあるんだねhappy02

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

ポチっとクリックいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓応援宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コレな~んだ☆

チョビタンですdog

今日「行列ができる法律相談所」というテレビ番組で

殺処分される犬・猫のこと、新しくできた法律のことを

言ってました。

テレビの影響力は大きいので、多くの人に「殺処分の現実」を

知ってもらえるキッカケになったらいいな~と思いました。

さて!

コレ、何だと思います?ご存知ですか~?happy01

130726_1911021

靴下じゃないよsweat01

じゃ~ん!こうやって使うんだよhappy01

130728_0933022

ぺットボトルのカバーです~happy02

コンビニでお茶に付いていた「おまけ」ですhappy01

来月からまたフリマの季節!

コレもって頑張るぞー!と今からフリマに向かっているママですhappy01

今日もご訪問いただき有難うございますheart04

ポチっと応援いただけると励みになります。

↓↓↓クリック宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

術後4ヶ月たちました

チョビタンですdog

チロベー兄ちゃんがガンの手術をしてから4ヶ月がたちました。

今日も病院で「再発なし」でしたshine

来月も再来月も、ずっとずっと「再発なし」でありますようにhappy01

120813_102101

ボク元気だよhappy01 (by チロベー)

チロベー兄ちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとひとつお願いしますheart04

 


にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

間一髪で救われた爆吠えワンコ急遽手術!

チョビタンですdog

先日、間一髪で殺処分から救われた爆吠えワンコは

状態が悪すぎるため、保護した翌日に急遽手術となりましたsweat01

子宮蓄膿の炎症で

血液検査数値も悪化してる値がほとんどでしたsweat02

不妊手術も悪い歯も抜糸したし

早く元気になって第二の犬生にふみだそうhappy01

手術後、仮母さんに会うととっても喜んでheart04

仮宿ではぜんぜん吠えないんだってhappy02

「爆吠え」で処分されるところだった?

きっと「助けて!」って訴えてたんだよ。

具合悪いのに某所で不安で、吠えることでしか訴える術がなかったんだよangry

そんなビーグルちゃんは「ビーちゃん」という名前で

第二の犬生のスタートラインにたちましたhappy01

O04800643126314566801

ビーちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓ビーちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏限定!

チョビタンですdog

夏といえば「辛い味」?

夏の期間限定の食べ物は辛い味が多いですねsweat01

「期間限定」に弱いママはこ~んなに買っちゃいましたhappy01

130726_191501

「お盆休みのオヤツよ」と言ってたけど

それまであるかな~coldsweats01

夏やせとは無縁のママですcoldsweats01

ママ大増量中sweat01

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになりますので、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッとひとつ、お願いしますhappy02


にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »