« 嬉しい再会にビックリ! | トップページ | 変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪ »

やっとキター!幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日は待ちに待った「はぴねすDOG」さんの

「シイタくん」の幸せ報告ですhappy01

兄弟たちと一緒に保護されて、

みんなの幸せを見届けてから・・・

長かったねsweat01

でも、大きな幸せゲットhappy02

シイタくん、おめでとう~shine

O04800643126601839451

ハーネス付け替え式中sweat01

びびりんちょ「シイタくん」ドキドキsweat01

だんだんこれから慣れるんだもんねhappy01

シイタくん「みつぐくん」として第二の犬生のスタートですheart04

「みつぐくん」幸せに~happy02

シイタ改め「みつぐくん」に、おめでとう~happy01のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 嬉しい再会にビックリ! | トップページ | 変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みつぐ君☆おめでとう(^q^)
タイトル見ただけで ベーママさんの喜びが
伝わってきましたよ~(*≧∀≦*)

幸せを掴むのは 速さじゃない!大きさですよね♪
ショコママさんの所で 現在トライアル決まってないのは7匹中2匹!
ピナは その内の1匹なんですよね(ーー;)
なんか責任感じます(涙)
みつぐ君☆の様な 大きな幸せ来ます様に(*^^*)

投稿: バニママ | 2013年8月25日 (日) 22時08分

こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました。
シイタくん、新しい家族が決まったんですね。
よかったね。
幸せになってもらいたいです♡

>トム&エマさん、他のわんちゃんのグッズもあります。
ウエスティグッズはなかなかないのですが
唯一ことらのお店では多々あるので嬉しくなります(^^)
近いうちにグッズの紹介をさせていただきますね。
諭吉さん、飛んでいきました(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年8月25日 (日) 22時09分

みつぐくん良かったね。
たくさん甘えて幸せになってね。

大雨は大丈夫でしたか?
こちらは久しぶりの雨でうれしかったですが、
困っているところもありますね。

投稿: ぶんぶん | 2013年8月25日 (日) 22時37分

おはようございます♪
残り福になりますね~
新しい名前で新しい犬生スタート!
嬉しいニュースです。
どうかいい犬生を送ってね。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年8月26日 (月) 09時08分

良かったですね!
こちらまでHAPPYな気分です
本当におめでとうございます
happy02

投稿: あまちゃん | 2013年8月26日 (月) 15時14分

バニママさま

ありがとうございます~happy01

子犬の時に4匹で保護されて、たくさん希望者さんがある子もいるのに、なかなかお声がかからなくてsweat02兄弟たちの中で1番男前すぎたからかなぁ?coldsweats01

すっかり大きくなったしまったけどcoldsweats01
待った分、喜びも大きいですhappy01

ピノちゃんも、きっと大きな幸せが待っていますよ~heart04

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 20時49分

クーチャンママさま

子犬だったシイタくん、すっかり大きくなりましたがcoldsweats01待ちに待った幸せがやっときましたhappy01
嬉しいです~happy01

ワンコグッズ、見ると楽しくて買っちゃいますよねhappy02諭吉さん、グッズに変身しちゃいましたねcoldsweats01
どんなグッズに変身したか、楽しみですheart04

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 20時54分

ぶんぶんさま

みつぐくん、子犬だったのにスッカリ大きくなってしまいましたが、やっと大きな幸せ掴みましたhappy01

初日からご近所さんが見にきて有名犬らしいですhappy02

雨、すごかったですsweat01
車、水溜りを走ってましたsweat02
梅田も大変だったようです。
雨、小分けに降ってほしいですね。

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 21時00分

ロン母さま

ほんと、残り福万歳!ですhappy01

子犬の時から男前のシイタくん、すっかり
ワイルド~になりましたsweat01
「カッコいい犬」を探してらした里親さんには、このワイルドさが良かったようですhappy01でも「びびりんちょ」なんですよねcoldsweats01

シイタくんの赤い糸は遠方に繫がってましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 21時06分

みつぐ君、おめでと~。
長かったけど、ほんとの幸せが来たんですね♪
いつまでも、幸せにね♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年8月26日 (月) 21時08分

あまちゃんさま

ありがとうございます~happy01

人気の子犬だったのに、男前すぎて子犬らしくなかったからか、なかなかお声がかからずsweat01やっと「カッコいい犬」希望の里親さまに見初められましたhappy01
慣れたら「びびりんちょ」卒業して
「カッコイイみつぐくん」になると思います。たぶんcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 21時12分

こたろう母さま

人気の子犬だったのに、気がつけば大きくなってた「みつぐくん」sweat01

初日からご近所さんの有名犬らしいです。
ご近所さんのアイドルになれるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 21時31分

みつぐくん、幸せになってね(#^.^#)
優しいご家族に迎えられて、
たくさん幸せになってね(^^♪

投稿: ダニエルママ | 2013年8月26日 (月) 22時58分

シイタ君改め、みつぐ君、おめでとう~♪
優しい家族に迎えられて、これからの犬生をいっぱい楽しんでね!
びびりんちょだって大丈夫♪
きっと自分の居場所を見つけて自信がわいてきますよ♪
本当に本当に良かったね!
そして、活動してくださってる皆さん、本当にありがとう!

投稿: ケロ姉 | 2013年8月26日 (月) 22時58分

わぁ~、嬉しい報告ですね♪
お名前も変わったんですね。
みつぐくん、良かったね♪
幸せな第二の犬生をおくってねぇ~(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年8月26日 (月) 23時11分

ダニエルママさま

古株になりつつあったシイタくん。
やっと赤い糸にたどりつきましたhappy01
遠方ですが、名前も「みつぐくん」に
なって第二の犬生で幸せになりま~すshine

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 23時39分

ケロ姉さま

シイタくん、やっと幸せ掴みました~happy01兄弟たち4匹で保護されて
お声がかかる仔は複数かかるのに、シイタくんにはなかなかお声かからずでsweat02男前すぎたからか?coldsweats01
「かっこいい犬」希望の里親さまに見初められましたshine
慣れるまで時間がかかると思いますが、
きっと「かっこいい犬」になる日がくると
思いますhappy01
応援ありがとうございます~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 23時47分

メルママさま

ありがとうございます~happy01

里親さまは新しい名前で迷子札を用意して
くださっていましたが、到着した後も
「シイタ」か「みつぐ」か迷われていたそうですhappy01

みつぐくんとして、第二の犬生、幸せになりま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53031402

この記事へのトラックバック一覧です: やっとキター!幸せ報告☆:

« 嬉しい再会にビックリ! | トップページ | 変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪ »