« インターぺット開催中☆ | トップページ | やっとキター!幸せ報告☆ »

嬉しい再会にビックリ!

チョビタンですdog

今日は嬉しいことがありましたhappy01

お店に新規のお客様が来られて

「もしかして!」と思ったら、やっぱりflair

ママが応援していた元保護犬の「うららちゃん」でしたhappy02

うららちゃん、ママを見てとっても喜んだから

譲渡会で1回会っただけなのに覚えてるのかな~?

なんて思ったけど、たんにとっても人懐こいワンコちゃん

だったみたいcoldsweats01

うららちゃんは、やっぱり可愛いかったです~heart04

トリミングが終わって、さらに可愛くなった「うららちゃん」ですhappy01

130824_180901

幸せになった「うららちゃん」と再会できて

今日はとても嬉しかったですheart04

うららちゃん、また来てね~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

ご訪問いただきありがとうございます。

保護犬たちが、みんな、うららちゃんみたいに

幸せになりますように!と応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« インターぺット開催中☆ | トップページ | やっとキター!幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんとの再会、嬉しいですね♪
ピンクのバンダナがよく似合ってますね(*^-^*)
可愛いワンちゃん♪

投稿: メルママ | 2013年8月24日 (土) 23時06分

嬉しい再会でしたね。
多分、覚えてくれてたんじゃないかな?
そんな気がします♪
新しい家族のもとで、幸せになって欲しいです♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年8月25日 (日) 11時37分

メルママさま

まさかうちで会えるなんて、ビックリでしたhappy01

ママさんにもお会いできて嬉しかったですhappy01

こんな嬉しい偶然ってあるんですね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月25日 (日) 13時04分

こたろう母さま

うららちゃん、覚えててくれてたら嬉しい
ですね~happy01

最近うちの近くに引越されてきたみたいです。たくさんあるサロンの中から偶然にも
うちに来てくれたのは、うららちゃんの
力?かもflair

とっても嬉しかったですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年8月25日 (日) 13時10分

幸せになった仔ってホントに可愛い、穏やかな顔になりますね。
嬉しい再会の日でしたね。

他の仔たちも、安心して過ごせる本当のお家に迎えられて欲しいです。

投稿: まめすけ母さん | 2013年8月25日 (日) 15時19分

応援していた 
わんこさんの幸せな姿って
本当に嬉しいですね (#^.^#)

うららさんのお顔
ニコニコさんです♪~

投稿: 楽はは | 2013年8月25日 (日) 18時32分

まめすけ母さんさま

ほんとにビックリしました~happy01

幸せになったワンコとの再会は嬉しいですねheart04
うららちゃんがご縁を繋いでくれたかな?happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月25日 (日) 18時44分

楽ははさま

偶然にも、うららちゃんの幸せな姿が見れて
嬉しかったですhappy01

近所には、たくさんサロンがあるので、縁というか運命というか・・・ほんとに嬉しかったですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年8月25日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53022127

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会にビックリ!:

« インターぺット開催中☆ | トップページ | やっとキター!幸せ報告☆ »