« 夏限定! | トップページ | 術後4ヶ月たちました »

間一髪で救われた爆吠えワンコ急遽手術!

チョビタンですdog

先日、間一髪で殺処分から救われた爆吠えワンコは

状態が悪すぎるため、保護した翌日に急遽手術となりましたsweat01

子宮蓄膿の炎症で

血液検査数値も悪化してる値がほとんどでしたsweat02

不妊手術も悪い歯も抜糸したし

早く元気になって第二の犬生にふみだそうhappy01

手術後、仮母さんに会うととっても喜んでheart04

仮宿ではぜんぜん吠えないんだってhappy02

「爆吠え」で処分されるところだった?

きっと「助けて!」って訴えてたんだよ。

具合悪いのに某所で不安で、吠えることでしか訴える術がなかったんだよangry

そんなビーグルちゃんは「ビーちゃん」という名前で

第二の犬生のスタートラインにたちましたhappy01

O04800643126314566801

ビーちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓ビーちゃんに応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 夏限定! | トップページ | 術後4ヶ月たちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん、幸せになってね!

投稿: ピーママ | 2013年8月 2日 (金) 23時03分

犬の十戒にありましたよね~。
「叱る前に原因がないか考えてくれ」的なの。
手術して、ツラいのから解放されて良かったね。

…っていうかビーグルって猟犬で本来吠えなきゃいけない子でしょ。
ダックスもそうだけど、そういう子を選んでおきながら
躾けることも出来ずに「吠えるから」とかワケ分からんこと言う人もいますよね…。

何にせよ、アホくさい過去のことは忘れて
幸せな余生を過ごせるように祈ってます。

投稿: 殿介ママ | 2013年8月 3日 (土) 12時35分

ビーちゃん、辛くって寂しくって、不安で、一生懸命に助けを求めて吠えていたんですね。
保護されて適切な処置を受けれて良かったです。
今度は幸せにならないとね。
ビーちゃんが早く幸せになれますように~!

投稿: ほてえび家族 | 2013年8月 3日 (土) 13時31分

ピーママさま

ビーちゃんの犬生これからですhappy01
幸せになってほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年8月 3日 (土) 21時39分

殿介ママさま

ビーちゃん、血がポタポタでてて・・・
そんな状態で捨てるなんて!
そんな状態だから捨てた?
信じられません!
ビーちゃん、健康になって、第二の犬生しあわせになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月 3日 (土) 21時45分

ほてえび家族さま

ビーちゃん、不安で不安で一生懸命吠えていたんだと思います。
だから保護後はとっても大人しいようです。

ビーちゃん健康になって、しあわせ掴んでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月 3日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52715334

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪で救われた爆吠えワンコ急遽手術!:

« 夏限定! | トップページ | 術後4ヶ月たちました »