« 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス | トップページ | 幸せは顔を変えるんだね »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「ももちゃん」に

家族ができました~happy01

O04800643126663294031

ももちゃん、おめでと~shine

みんな、ももちゃんに続こうね~happy01

O04800643126300239191

ジローくん(上)と、ウモくん(下)

O04800640126668103501

「楓花ちゃん」

みんなに幸せが早くきますようにhappy01

ジローくん。ウモくん。楓花ちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

はぴねすDOGさんには他にも家族を待っている

ワンコたちがたくさんいます。

みんなに早く家族ができるよう応援のクリックをお願いします。

犬を迎える時の選択肢に「保護犬」を加えていただけると

嬉しいです。

↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いします。


にほんブログ村

|

« 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス | トップページ | 幸せは顔を変えるんだね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
「犬の寝顔」の4わんのママです♪
アドレス変更してタイトルも変わりました。
よろしくお願いします。

投稿: 4わんこのママ | 2013年8月31日 (土) 21時55分

こんばんは♪
こんな可愛い子達が保護犬なんですねー
みんな色んな事情で飼えなくなったのでしょうが、もしいい加減な気持ちで飼おうとしてるなら、それは困りますね。
ちゃんと勉強してから、覚悟を決めて犬との生活をしてほしいな~
新しいお家が決まって良かったですね。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年8月31日 (土) 23時27分

『ももちゃん』おめでとうヽ(^。^)ノ
優しいご家族の元へ。。。
これからたくさん幸せになれますように。
み~んな続けるといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月 1日 (日) 01時32分

モモちゃん、おめでと~。
今度こそ、幸せになってね。
他の子達にも、早く幸せが訪れますように。

投稿: こたろう母 | 2013年9月 1日 (日) 10時04分

4わんこのママさま

ご連絡ありがとうございます~。

さっそくお邪魔してきましたhappy01

みんな元気で安心しました~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 1日 (日) 17時10分

ロン母さま

トイプーのももちゃんが幸せになったとたん、またトイプーの楓花ちゃんが保護されました。トイプー、人気犬種なのでセンターの常連犬種なんです。。。
みんなすごい毛玉でやってきますwobbly

みんな可愛い仔たちばかりで、なぜ?って
思います。

犬は家族として迎えてほしいです。

投稿: ベーママ | 2013年9月 1日 (日) 17時21分

ダニエルママさま

ももちゃん、あっというまに家族ができましたhappy01

ジローくん、ウモくんは古株となっててcoldsweats01
みんな続々と幸せになってほしいです~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 1日 (日) 17時23分

こたろう母さま

ももちゃん、幸せのゴール、早かったですhappy01

ジローくん、ウモくんは春の譲渡会から
いるのでsweat01みんなも続いてほしいです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年9月 1日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53098867

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告~☆:

« 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス | トップページ | 幸せは顔を変えるんだね »