« 命、繫がりました☆ | トップページ | 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス »

我輩は犬である。名前はまだない?

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんの新入りくんの紹介だよhappy01

20130819_17_14_221

「新入りくん」です。名前は・・・

どんな仮名をつけてもらったのかな~?sweat01

そして、

「わんLOVE」さんで家族を待っている先輩?保護犬たちです。

007_convert_201308281430431

八兵衛くんですhappy01

とっても大人しくて甘えん坊さんです。

Dae910beb7918e0a1d91443168a04b491

愛之助くん&ジェイくんです。

みんな早く家族ができるといいねhappy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 命、繫がりました☆ | トップページ | 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

名前があるって、当たり前に思っていましたが
ベーママさんのブログを見させてもらうようになって
そうではないことに気が付かされました。

早く、『名前』を呼び続けてくれる飼い主さんが
見つかりますように!

投稿: Chipo | 2013年8月30日 (金) 17時37分

Chipoさま

保護犬たちは名前も年齢もわからない仔が
ほとんどです。

第二の幸せな犬生を願って、預かりさんの
仮母さんが仮名をつけてくださいますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月30日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53077257

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩は犬である。名前はまだない?:

« 命、繫がりました☆ | トップページ | 【迷い犬】中型・黒白・MIX・オス »