« 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! | トップページ | 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ »

ワンコアイス食べに行ったよ♪

チョビタンですdog

今日も37℃越えの大阪ですsweat01

最低気温も28℃sweat01

ワンコもツライsweat02

でも、せっかくのお盆休みだからお出かけした~いflair

ということで!

今日は久々に家族でお出かけしましたhappy01

130813_100101

カートに乗って出発dash

130813_101101

着いたよ~、鶴見緑地~shine

130813_103401

朝なのに、この暑さsad暑い~wobbly

今日の目的は公園じゃないのでsweat01

少しだけウロウロしたら目的の場所へGOdash

目的の場所は公園近くの「DOG カフェ」heart04

ママとパパはモーニングセットhappy01

そしてボクたちはワンコアイスクリームheart04

130813_111101

ドッグカフェ、涼しくて、美味しくて、楽しかったですhappy01

130813_104603

みんなこの暑い季節、どんなところにお出かけしてるのかな~?

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓宜しくお願いしますhappy02


にほんブログ村

|

« 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! | トップページ | 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最低気温28℃シンドイですね (||´Д`)o
ほんと異常な暑さ続きとか雨とか・・・


カフェにお出かけしたのね~♪
ウダ~ッsweat01 って暑さ忘れるね
わんこアイスいいね 幸せ~heart01
いい笑顔だね (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2013年8月14日 (水) 07時53分

ワンコアイス、良かったね~。
暑い日の、必需品だよね(笑)

お出かけしたくても、殺人的な暑さ。
ちょこっと出かけて、すぐ帰ります。
もう少し涼しくないと、無理(笑)

投稿: こたろう母 | 2013年8月14日 (水) 10時35分

ゆらさま

こう暑いと公園も暑くて歩いてられなくてsweat01
カフェに一目散に駆け込んだ感じですcoldsweats01

ゆりちゃん、らんちゃんみたいなオシャレで可愛いワンコがたくさん来てましたよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月14日 (水) 13時43分

こたろう母さま

せっかくのお休みなのに、
こう暑いとお出かけ場所がないですよねsweat01
早く涼しくなってほしいですねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年8月14日 (水) 13時48分

ワンコアイスがあるなんて気が利いてる~
ありそうでないんですよねhappy01
一緒に食べれば、「下さ~い攻撃」から逃れられますねhappy01

前の記事、探さない飼い主に喝punch
また同じことが繰り返されるようで心配ですangry

投稿: ぷるママ | 2013年8月14日 (水) 21時27分

ぷるママさま

アイス、食べさせないといけないので
面倒なんですがsweat01美味しかった
みたいですhappy01

迷子の飼主さん、2度と迷子にしないでほしいですangry

投稿: ベーママ | 2013年8月14日 (水) 22時42分

こんにちは!

ワンコアイス、羨ましいです~~~♪
ポテトはもっぱら「ただの氷」です^^;。

投稿: 秋葉 | 2013年8月16日 (金) 15時25分

秋葉さま

こんばんは~happy01

こう暑いと、人もワンコも冷たいものが
欲しいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月16日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52869964

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコアイス食べに行ったよ♪:

« 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! | トップページ | 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ »