« 小さいけど大きいかも?な新入りちゃん☆ | トップページ | 嬉しい再会にビックリ! »

インターぺット開催中☆

チョビタンですdog

夜になって雨が降りましたhappy01

しかも雷つきsweat01

雷にむかってチロベー兄ちゃんが吠えるので

うるさかったですwobbly

雨、もうやんでしまって、

水不足解消にはならないようですsweat01

竜巻注意報なんかもでて怖かったですsad

さて!

東京では「インターぺット」開催中ですshine

ママのブロ友さんの「あるこさん」がお手伝いされている

「ドッグレスキューさん」が出店されているそうです。

Ft21

ドッグレスキューさんは

(おしゃれドッグファッションタウン「31」ブース。 撮影ステージ横にて。)

首輪やリード、犬服などの販売をされます。

何匹かの保護犬も参加するそうですよhappy01

そして里親様でもある演歌歌手の神野美伽さん

のトークショー(12:20~)もあるそうです。

楽しそう~happy01

ボクは遠いし、お店があるから行けないけど

東京方面の方は、お時間があれば是非!

そして、

「あるこさん」が預かりをされているワンコちゃんたちですhappy01

Dsc_0357d1

モコちゃんですheart04

1373964725a1

のばらちゃんですheart04

とっても可愛いモコちゃん、のばらちゃんは

「わたし、犬、いぬ」で見てくださいねhappy01

モコちゃん、のばらちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 小さいけど大きいかも?な新入りちゃん☆ | トップページ | 嬉しい再会にビックリ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
宣伝ありがとうございました。
お蔭様で大盛況で終える事ができたようです。
神野さんのお話は最初から障害があると分かっている子を引き取る覚悟とか、その後も大手術を乗り越えた話とかとても参考になるものでしたよ。

チロベーちゃん、雷苦手なんですね☆

投稿: あるこ | 2013年8月26日 (月) 09時55分

大盛況で良かったですhappy01

神野さん、お仕事柄、犬を飼うだけでも
大変なのに、素晴しいですね。
私も聞きたかったですflair

のばらちゃんも、モコちゃんも素敵な
ご縁が待ち遠しいですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年8月26日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53007647

この記事へのトラックバック一覧です: インターぺット開催中☆:

« 小さいけど大きいかも?な新入りちゃん☆ | トップページ | 嬉しい再会にビックリ! »