« 耳がこ~んなに動いたよ! | トップページ | 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 »

新入りくん、いらっしゃい♪

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」の新入りくんの

「シエルくん」がボクのお店にトリミングに来てくれましたhappy01

130817_090101_2

チワックスのシエルくん、少し緊張してるかな~coldsweats01

130817_092101

トリミング中~happy01

毛玉も過去もキレイさっぱりおさらばだ~happy02

130817_104101

すっきりサマーカットでイケワンになったね~shine

仮父さんが「男前になったな~」ってhappy01

仮母さんからはこんなお土産をいただきました~heart04

130817_111001

手作りのマーブルチョコパンshine

嬉しい~heart04

遠くから来ていただいて、お土産までsweat01

ありがとうございました~heart04

シエルくん、第二の犬生に向って幸せ探し開始ですhappy01

チワックスの「シエルくん」 3歳です。 

飼主が持ち込みましたangry

「シエルくん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いいします。

シエルくんに早く幸せがきますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 耳がこ~んなに動いたよ! | トップページ | 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いシエルくんなのに
飼い主が持ちこみってどういうことでしょannoy
早く新しい飼い主さんが現れますようにclover

投稿: ピーママ | 2013年8月18日 (日) 10時35分

シエル君、男前になったね♪
いっぱい、いっぱい幸せになってネェ~

早く、よいパートナーに出会えますように・・・

手作りチョコマーブルパンおいしそうですdelicious
チョビタンが狙っていますね♪

チョビタンもチロベー君もたくさんご飯食べて暑さを乗り切ってね。
元気でね♪

投稿: gakun | 2013年8月18日 (日) 12時22分

シエル君、優しい仮ママさんの元で新しい家族のお迎えを待つのですね。
早くシエル君にキラキラ笑顔があらわれますように♪
不安でいっぱいだろうけど、今までの分もいっぱいいっぱい幸福になろうね♪

投稿: ケロ姉 | 2013年8月18日 (日) 13時49分

ピーママさま

シエルくん、ほんとに大人しくて、
仮母さん家でも存在感ないくらいcoldsweats01
静かなんです。

こんなにいい子なのに持込むなんてangry
早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 15時17分

gakunさま

シエルくん男前になりましたか~happy01
物静かな男前くんですshine

チョビタン、パンはクンクン匂いだけしか
もらえませんhappy01
チロベーもチョビタンも食欲もりもりで
夏バテ知らずです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 15時22分

ケロ姉さま

シエルくん、保護されたばかりだからか、
表情が固いですsweat01
早くたくさん笑顔がでるようになると
いいな~happy01
とっても大人しくて良い子ちゃんなのに
持ち込むなんて!信じられません!
早く本当の家族のもとで犬生再出発して
ほしいです~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 15時27分

こんにちは 楽ははと申します
初めてコメントさせていただきます

少し前の記事『諦めなかったからこそ!』
を読ませていただいたのがきっかけで、2年半、心の片隅でずっと引っかかっていたことが解決し、とても嬉しかったので、一言お礼を言いたくて、コメントしました

突然何の事?とお思いですよね?
もし、良かったら時間のある時にブログ『ほたると楽っくんと一緒に…』においで下さい

ブログって凄いなぁ~と感じました

記事にしてくださって 本当にありがとうございました


投稿: 楽はは | 2013年8月18日 (日) 15時40分

過去も毛玉もスッキリshine
幸せな生活が早く始まるといいね♪
嬉しいお知らせ待ってるねgood

美味しそうなパン♪
暑くても美味しく頂けますねッ


投稿: ゆら | 2013年8月18日 (日) 17時03分

楽ははさま

はじめましてhappy01
嬉しいコメントありがとうございますheart04
私の記事がお役にたてて嬉しいです。

こんな嬉しいコメントをいただくと
励みになります。

私は12年前に「殺処分」の現実を知り、1匹でも助けられたらという思いでチロベーを保健所の譲渡会から迎えました。

そして、たくさんの方に「現実」を知ってもらいたい、次に犬を迎える時、「保護犬」を選択肢の1つに加えてもらえたら・・・そういう思いでブログを書いています。

なので、我が子たちの登場回数は少ないのですがcoldsweats01

これからも宜しくお願いします~heart04

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 20時38分

ゆらさま

シエルくん、かわいそうに耳もお尻もすごい毛玉でしたsweat01
持ち込まれた悲しい過去も毛玉もおさらばです!
シエルくんに早く幸せがきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 20時44分

シエルくん、男前~♪
スッキリ☆きれいになったし、これから本当の
幸せみつけようね。

ベーママさん、1つ前の記事のチロベー兄ちゃんの耳!
いっぱい動いて可愛いなぁって思いました。
まだまだ元気いっぱい!

美味しいものしっかり食べて、ママさんもチョビタンたちも
夏バテしないように気をつけて下さいね~。(*^。^*)

投稿: まめすけ母さん | 2013年8月18日 (日) 21時31分

まめすけ母さんさま

シエルくん、物静かな男前ですhappy01早く幸せになるといいな~happy02

チロベーの耳、レーダーみたいですよ~coldsweats01よく動いて、よく聞こえてますhappy01まだまだ元気ですhappy02

わび君も、よく動いてよく聞こえそうな
いいお耳ですね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年8月18日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52921635

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りくん、いらっしゃい♪:

« 耳がこ~んなに動いたよ! | トップページ | 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬 »