« 新入りくん、いらっしゃい♪ | トップページ | 余命1ヶ月半から半年たちました »

新入りちゃんはビビリんちょの大型犬

チョビタンですdog

今日も朝から暑かった~wobbly

でも夕方は少し風があって、少し日が短くなってきたのを

感じましたhappy01

早く涼しくならないかな~sad

さて!

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんが続々だよ~coldsweats01

O03000400126510026941

シェパードMIXの「エルフィちゃん」ですheart04

ちょっとハスキーはいってそう?な感じの女の子ですhappy01

ビビリんちょらしいですsweat01

そして大型犬といえば!

「はぴねすDOG」さんには「ウモくん」もいますよ~shine

O04800643126438263731

ワイルド?なウモくんも絶賛里親様募集中ですhappy02

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 新入りくん、いらっしゃい♪ | トップページ | 余命1ヶ月半から半年たちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いつも保護犬の紹介ありがとうございます♪

7匹幸せになって良かった♪北海道じゃ助からなかったですよ(>_<)
まだまだ こちらの地域は 【保護犬】に対しての
認識が薄くて…里親探しは大変です(汗)
我が家の預かりっ子も 7匹の幸せに肖れますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

投稿: バニママ | 2013年8月19日 (月) 08時43分

ビビりんちょな大型犬。
お顔は凛々しいけど、優しい子なんですね。
新しい家族、見つかって欲しいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年8月19日 (月) 10時08分

バニママさま

はじめまして~happy01

ご訪問&コメントありがとうございます~heart04
7匹、年末の北海道の公園に捨てられてたら助かってないですねwobbly

バニママさんも保護活動されてるんですねhappy01
全国で殺処分0になるといいですね。
全国に犬を捨てる人が0になるといいですねshine

お互いこれからも頑張りましょうhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月19日 (月) 21時20分

こたろう母さま

エルフィちゃん、お顔は凛々しいけど
女の子です~coldsweats01

早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年8月19日 (月) 21時25分

びびりんちょなエルフィちゃんもワイルドなサングラスのウモ君も私好みだわ~lovely
やっぱ、大型犬好きですhappy02
ガシッと抱きつけるのがええのかな?
小さいワンコさんを飼った事がないから
なのかな?
最近、大型犬を見る事少なくなったから
寂しいです。
皆、幸せになるといいですねshineshine

投稿: しょこら | 2013年8月19日 (月) 23時02分

しょこらさま

大型犬、存在感あって抱きつきごたえも
あっていいですよね~happy01

住宅事情等で大型犬が飼えないお家も多いので、大型犬の里親探しは時間がかかることが多いですsweat02

エルフィちゃんもウモくんも、早く家族が
できるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年8月19日 (月) 23時21分

今日も暑かったですね!
秋が待ち遠しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エルフィちゃん、体は大きいけどビビリなんですね(=^m^)クスクス
そんなとこが可愛いですね♪
ウモくんもサングラスをかけてカッコイイ~♪
ふたりに新しい飼い主さんと出会えますように☆

投稿: メルママ | 2013年8月19日 (月) 23時45分

メルママさま

エルフィちゃんの仮母さんのお家には
今「ビビリんちょ3匹集合~」状態になってるようですsweat01みんな今ごろ狭いサークルに逃げ込んでるかもですcoldsweats01エルフィちゃん、大きいから入れてるかなcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年8月20日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52933086

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りちゃんはビビリんちょの大型犬:

« 新入りくん、いらっしゃい♪ | トップページ | 余命1ヶ月半から半年たちました »