« やっとキター!幸せ報告☆ | トップページ | 【拡散希望!】30日金曜朝までの命です »

変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪

チョビタンですdog

昨日は「はぴねすDOG」さんに保護されて間もない

「楓花(ふうか)ちゃん」がトリミングに来てくれました~happy01

~変身前~

O04800360126611378521

そして!

~変身後~

130825_164701

可愛い~heart04

毛玉も過去もキレイさっぱりflair

第二の犬生踏み出しました~happy01

楓花ちゃんは推定年齢2~3歳。

とっても大人しい良い子です。

ケージでお留守番もできます。

オモチャもお散歩も知らなかったようですsad

遠慮がちに甘える可愛い楓花ちゃん。

いっぱい甘えさせてくれる家族が早くできるといいねhappy01

楓花ちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

こんな可愛い楓花ちゃんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと応援お願いしますheart04


にほんブログ村

|

« やっとキター!幸せ報告☆ | トップページ | 【拡散希望!】30日金曜朝までの命です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗になって、見違えるようですね。
おもちゃもお散歩も知らない・・なんて、
切なくなりますが、
遠慮がちに甘える姿に、きゅ~んとくる方が、
きっといらっしゃるはず。
いっぱい甘えさせてくれる家族、もうすぐ
みつかるよ♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年8月27日 (火) 14時04分

こたろう母さま

すっごい毛玉をとったら、ガリガリの体が
出てきましたsweat02
どんな生活をしていたのだろうと思うと
ほんと切ないですweep

これからは美味しいもの食べて、楽しいこと、嬉しいことをたくさん経験してほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月27日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53044566

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!ビフォー・アフター楓花ちゃん♪:

« やっとキター!幸せ報告☆ | トップページ | 【拡散希望!】30日金曜朝までの命です »