« 今日は「淀川花火大会」でした☆ | トップページ | 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! »

八兵衛くんを宜しくお願いします♪

チョビタンですdog

明日からボクのお店もお盆休み~happy02

どこにも行かなくても、家族みんながお家にいるって

嬉しいよねhappy01

家族を待ってる保護犬くんたちも仮家族と楽しいお盆休みを

過ごしてるかな~?

八兵衛く~んhappy01

005_convert_201308102233321

八兵衛くん、楽しそうだね~happy01

早く本当の家族ができるといいねhappy02

仮宿の「やん坊くん」からも応援のエールですshine

022_convert_201308071453221

そうそう!八兵衛くん、甘えん坊で可愛いワンコですheart04

019_convert_201308071427321

かわいい八兵衛くんの日常は「コチラ」で~すhappy01

はっちゃんこと、八兵衛くんに応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 今日は「淀川花火大会」でした☆ | トップページ | 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52840242

この記事へのトラックバック一覧です: 八兵衛くんを宜しくお願いします♪:

« 今日は「淀川花火大会」でした☆ | トップページ | 8月11日期限の命、ぎりぎりセーフ! »