« 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ | トップページ | 耳がこ~んなに動いたよ! »

SEGAWAのプレートの迷子犬

チョビタンですdog

先日、首輪に「SEGAWA」のプレートのついた迷子犬(猟犬)の

飼主さんを呼びかけましたが、【期限】が過ぎても飼主さんは

現れませんでした。

でも、このワンコは「ボラ団体」さんに引き取られたそうです。

良かった!本当に良かったです。

第二の犬生、幸せになってほしいですhappy01

そして!

第二の犬生にむかって、頑張っているのが

「りぼんちゃん」ですshine

O04800640126429253721

大手術を頑張って、今は歯磨きも上手にできるように

なったんだってhappy01 スゴイな~。歯磨きできるんだ~sweat01

健康になったリボンちゃん、里親様募集中ですheart04

りぼんちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

りぼんちゃんに幸せが早くきますように!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いいしますheart04


にほんブログ村

|

« 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ | トップページ | 耳がこ~んなに動いたよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あのワンちゃん、飼い主さんのお迎えがまだだったんですね・・・
でもボランティアさんに引き取られて良かったです!!
期限がせまってたのできになってました。
飼い主さん、早く迎えに行ってあげてぇ~!!

投稿: メルママ | 2013年8月15日 (木) 23時58分

メルママさま

私も期限が過ぎて心配していましたsweat01保護されていてホッとしましたhappy01
こうしてブログ等で呼びかけてもらった仔たちは飼主さんが見つかったり、保護されたりすることが多いようですが・・・そうでない仔たちは・・・。
殺処分0にしたいです。

投稿: ベーママ | 2013年8月16日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/52896898

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAWAのプレートの迷子犬:

« 年末に公園に捨てられた7匹、全員幸せになりました~☆ | トップページ | 耳がこ~んなに動いたよ! »