« におい嗅ぎのススメ? | トップページ | ぺット用品フェアー »

夏はまだ終わらない?

チョビタンですdog

朝夕は涼しくなったけど、昼間はまだまだ30℃超えの

大阪ですwobbly

夏はまだ終わらない?

まだまだ「夏限定」のおやつ~happy01

130911_195601

130907_111301

「コショウ味」って、なんで夏だけなのかな~?

「栗味」は秋限定とか、わかるんだけど。。。

ビールの「秋味」もどんな味なんだろう~?

味といえば、インスタントラーメンも同じ種類でも

関西と関東で味を変えてあるって聞いたことがあるよ。

食べ比べてみたいな~happy01

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問ありがとうございますhappy01

毎日の励みになりますので、応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« におい嗅ぎのススメ? | トップページ | ぺット用品フェアー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

インスタントのお蕎麦やうどんは、
両方売ってたりします。
関西風と関東風。
食べ比べたことがありますが、出汁の色と濃さが違いました。
どちらも美味しかったです。

投稿: こたろう母 | 2013年9月12日 (木) 11時21分

こたろう母さま

両方売ってるんですか~?happy02

パッケージに「関西風」とか「関東風」とか書いてあるんですか~?
食べ比べできていいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月12日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53226475

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はまだ終わらない?:

« におい嗅ぎのススメ? | トップページ | ぺット用品フェアー »