« 幸せ報告だよ~☆ | トップページ | 絶食期間が終わったけど »

チロベー兄ちゃんの具合が悪くなりました

チョビタンですdog

今日、チロベー兄ちゃんがキュンキュン言い出して

そのうち震えだしたので

ママはあわてて病院に連れて行きました。

「再発」「転移」の文字が頭の中をかけめぐるママでした。

病院でレントゲンと血液検査をしてもらった結果

「消化不良」との診断結果でしたcoldsweats01

点滴をしてもらい、

まる1日絶食を言い渡されたチロベー兄ちゃんでしたsweat02

ひと安心したものの

チロベー兄ちゃん絶食sweat01

かわいそうsweat02

おかげでボクもオヤツ抜きになってしまいましたsweat02

チロベー兄ちゃんにお付き合いして

1日、オヤツ我慢ですwobbly

130907_112201

絶食つらいですsad(byチロベー)

そんなこんなのバタバタの午前中でしたが

チロベー兄ちゃんも元気になって

いつものチロベー兄ちゃんになったので

午後からママは「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会の

お手伝いに行きました。

その様子はまた後日happy01

チロベー兄ちゃんに「絶食がんばれ!」の応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告だよ~☆ | トップページ | 絶食期間が終わったけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~良かった(^-^;

消化不良もつらい。
絶食もつらいけど、良かったです。

投稿: ひめちゃんママ | 2013年9月30日 (月) 00時15分

チロベーちゃん 絶食は可哀想だけど…
消化不良だけで 良かったですね~(*´∇`*)

朝晩と日中の温度差で 身体も疲れが溜まったのかしら~(T_T)
お大事に して下さいませm(__)m

投稿: バニママ | 2013年9月30日 (月) 00時17分

心臓に悪いです

投稿: poo | 2013年9月30日 (月) 01時17分

チロベー君の不調 びっくりしましたね (>_<)
でも食欲があるのに絶食は辛い!
わが家も誰かが絶食の時は まわりもお付き合いですよ
チョビ君も少しの辛抱だね (笑)

★お願い★

遅ればせながら ブログにリンクの項目を作りました ベーママさんのブログにもリンク貼らせてね <(_ _)>

投稿: 楽はは | 2013年9月30日 (月) 10時29分

お疲れさまでした、昨日は暑かったでしょう。

チロベーくん大事にならなくよかったですね。
絶食がんばれ!

投稿: ぶんぶん | 2013年9月30日 (月) 11時04分

キュンキュン言って、震える。
これは、焦りますよね。
んでも、大きな病気でなくて、良かったです。
絶食、可哀想だけど、頑張れ! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月30日 (月) 11時40分

チロベーくん、絶食終わって元気になった頃かな!

たいした事なくて、よかったね♪
びっくりしますよね。
こんな時、お口を聞いてくれたらいいなぁ~と思います。

チョビタンもおやつ無しで大変!
早くよくなってネェ~

投稿: gakun | 2013年9月30日 (月) 14時08分

タイトル見た瞬間、ドキッとしました。(^_^;)
絶食はかわいそうだけど、ベーママさんが思ったような
再発とかじゃなくて本当に良かった。

いつもと少しでも様子が違うと、不安になるし
病院に行くまであれこれと考えてしまいますよね。
私も同じですよ。

チョビタンも兄ちゃんに付き合って
おやつ抜きなんですね。
えらいわぁ~。(^^)
チロベー兄ちゃん、元気になったみたいで
良かったです。

投稿: まめすけ母さん | 2013年9月30日 (月) 18時48分

チロべーちゃん、絶食は可哀想だけど消化不良で良かったです(?)
ママさんもホッとされたでしょうね。

…っていうか、ホントわんこが具合悪いの見てるの辛いですよね。

投稿: 殿介ママ | 2013年9月30日 (月) 19時03分

ほんとビックリしちゃった
ママさんのお気持ちお察しします・・・
何かおかしいと思っただけでもオロオロしちゃうけど
治療中の身だと心配もひとしおですよね。
でも良かった happy01
消化不良 happy02 笑っちゃいけないねッ
でも笑うって健康にもいいみたいだからね~
そっかそか絶食・・・ 辛いね despair
チョビたんも一緒に頑張るもんねgood

もう調子良くなったかな?
消化不良でホッとしたけど調子悪いってシンドイよね
私なんか通勤時の乗り物酔いでも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ですぅ

チロベーちゃん良かったね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年9月30日 (月) 21時38分

ひめちゃんママさま

ありがとうございますhappy01

もしかして・・・と思うと結果まちの
間も心配で心配でsweat02
消化不良で少し安心しましたが、
人間といっしょで、犬も内臓が年を
とるんだなぁ・・・と飼い主として
反省ですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 21時39分

バニママさま

ありがとうございます~happy01

チロべー元気ですshine
食いしん坊なので絶食がかわいそうでsweat01
ずっと見つめられてツライですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 21時57分

pooさま

おどろかせてスミマセンcoldsweats01
私も検査結果がでるまでドキドキでしたsweat01再発や転移じゃなくて
ほっとしましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時01分

楽ははさま

ありがとうございます~happy01

ほんと、ビックリして朝からバタバタ
でした。でもチロベー、朝ごはん食べ
たんですよsweat01
さすがに、いつもの勢いはなかったですがcoldsweats01
無理して食べるタイプ?coldsweats01
だから消化不良になっちゃうんですね、
きっとsweat01
ワンコも年をとると、消化のいいものを
心がけてあげなくちゃと反省ですsweat02

リンクの件、ありがとうございます。
是非是非!宜しくお願いしますhappy01
私もリンクさせてくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時10分

ぶんぶんさま
 
ありがとうございます~happy01

食いしん坊のチロベーなので
ずっと私を見つめてますsweat01
私もツライですsweat01

でも、再発じゃなくてほっとしましたhappy01

チロベー、元気でよく食べますが内臓も
年をとってきてるんですねsweat02
気をつけてあげないとと反省です。

昨日はほんと暑くてsweat01
でも大盛況で、ご縁がつながりそうな
ワンコもいて、幸せ報告が楽しみですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時17分

こたろう母さま

ありがとうございます~happy01

ほんと、あせりましたsweat01
検査結果がでるまでドキドキでした。
再発じゃなくてほっとしました。
消化不良・・・なのに、視線が痛いですsweat01食欲もりもり君なので
絶食させるのは私もツライですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時22分

gakunさま

ありがとうございます~happy01

絶食が終わっても、たくさんあげれなくてsweat01ずっと私を見つめるので
私もツライですsweat02

食欲があるだけに、本犬には「なぜ?」
ですよねsweat01
チョビタンもオヤツがないのがすごく
不満のようですcoldsweats01
もう少し我慢してもらいますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時28分

まめすけ母さんさま

ありがとうございます~happy01

驚かせてごめんなさいcoldsweats01
さすがに震えだしたら心配でsweat01
でも少ししたら落ち着いて、朝ごはん食べたんですよeyeほんと食いしん坊チロベーですcoldsweats01

初めてワンコの点滴見ました。
再発じゃなくてよかった、そして
内臓も年とったんだな~としみじみ
感じました。
消化のよい食事を心がけてあげなくちゃ。

投稿: ベーママ | 2013年9月30日 (月) 22時39分

ゆらさま

ありがとうございます~happy01

食いしん坊チロベー、具合悪いのに
朝ごはん食べたんですよcoldsweats01
なのに、今日からの療法食を食べなくてsweat02
苦戦していますsad

「ごはん&おやつくれくれビーム」が
つきささって痛いですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 00時01分

殿介ママさま

ありがとうございます~happy01

ほんと、びっくりしましたが
ほっと一安心しましたhappy01

チロベー食欲もりもりですが
内臓は年なんですねsweat02
健康管理にもっと気をつけてあげないと
と反省ですsweat02
でも、今も「くれくれビーム」炸裂で
視線が痛いですsweat01


投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53434836

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんの具合が悪くなりました:

« 幸せ報告だよ~☆ | トップページ | 絶食期間が終わったけど »