« 「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコ | トップページ | 台風が過ぎて »

みなさ~ん!

チョビタンですdog

台風が近付いていて

どんどん雨が強くなっていますsweat01

各地に次々といろんな警報がでていますが

みなさ~ん!

120727_214301

大丈夫ですか~?sweat01

気をつけてくださいねsweat01

今日は、譲渡会を予定されていたところが多かったのに

ほとんどのところが中止になったようですsweat02

秋は譲渡会の季節!

なので土日は晴れてほしいな~。

「はぴねすDOG」さんの譲渡会も、もうすぐですflair

O05920491126456846021

どうか、お天気に恵まれて、保護犬たちが家族に

恵まれますようにshine

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコ | トップページ | 台風が過ぎて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

台風、心配ですよね・・・
我が家のところは明日とか・・・
どうか各地で被害がありませんように☆

投稿: メルママ | 2013年9月15日 (日) 23時26分

メルママさま

大阪はお昼前には雨がやんで
青空になりましたが、京都では
嵐山で川が氾濫して愕然としました。

メルママさんのところは大丈夫でしたか?

投稿: ベーママ | 2013年9月16日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53271135

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~ん!:

« 「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコ | トップページ | 台風が過ぎて »