« 幸せは顔を変えるんだね | トップページ | 耳でか族 »

ボクの名は

チョビタンですdog

今朝はまた大雨で、お散歩に行けなくて

ガッカリのボクですsweat02

明日も雨みたいですsad

雨続きの大阪です。そろそろ晴れてほしいな。。。

さて!

先日の名前不明のワンコの名前の発表だよ~happy02

20130819_17_14_221

彼の名前は「田次郎くん」です~happy01

田次郎くん、仮母さんがされている「しつけ教室」に見学に

行ったんだってhappy01

1378012399883132095251

おお!やる気マンマンの田次郎くんhappy01

いろいろお勉強しながら、本当の家族のお迎えを

待ってますshine

田次郎くんのお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

田次郎くんに早く幸せがきますように!と、応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せは顔を変えるんだね | トップページ | 耳でか族 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩に行けないとストレスたまっちゃいますね。
田次郎君に早く、
幸せな家族が見つかります様に(#^.^#)

投稿: ダニエルママ | 2013年9月 2日 (月) 23時44分

大阪は雨ですか?
こちら関東地方は、不安定ながらも晴れています。
残暑が厳しいです。
田次郎君、シブい良い名前をもらいましたね!
仮母さんのしつけ教室で、お行儀良くなったら、早く家族決まりそうですね〜!
田次郎君の将来が、明るく幸せ一杯でありますように!

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月 3日 (火) 09時13分

田次郎君、お勉強開始!?
いっぱいお勉強して、新しいお家で
披露しないとね!

そちらは、雨続きなんですね。
こちらは、猛暑です。
昨日は、隣の市で、竜巻発生。
おかしな天気です(汗) 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月 3日 (火) 11時01分

ダニエルママさま

今日はなんとかやみまにお散歩行けましたhappy01
田次郎くんに早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 3日 (火) 21時30分

ほてえび家族さま

大阪は雨続きで、洗濯ものに困ります~sweat01
秋の長雨?いやいや、じっとり蒸し暑くて
まだまだ夏ですcoldsweats01

田次郎くん、しつけ教室で頑張りますよ~happy01早く家族ができるといいな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年9月 3日 (火) 21時36分

こたろう母さま

大阪は雨続きのうえ、蒸し暑くてwobbly
竜巻、テレビで見ました!
怖いですよね。
先日、大阪でも竜巻注意報がでましたが
どう注意したらいいのか?
心配でしばらくお風呂にも入れませんでしたsweat01

雨続きで災害が心配です。

投稿: ベーママ | 2013年9月 3日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53123237

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの名は:

« 幸せは顔を変えるんだね | トップページ | 耳でか族 »