« みなさ~ん! | トップページ | チロベー兄ちゃんからありがとう☆ »

台風が過ぎて

チョビタンですdog

大阪はお昼前には雨がやんで青空になりました。

お友達とランチの約束をしていたママは

ランチ中止かもsweat01と昨日から心配でしたが

無事ランチすることができましたhappy01

130916_123101

ほたてのクリームパスタshine

130916_125701_2

デザートつき~happy01

おなかいっぱい、おしゃべりいっぱいhappy02

楽しいランチでしたhappy01

台風、温帯低気圧になりましたが

まだまだ大雨に注意とのこと・・・

二次災害にも要注意です。

皆さん、気をつけてくださいね。


にほんブログ村

|

« みなさ~ん! | トップページ | チロベー兄ちゃんからありがとう☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨やんでランチ良かったですね restaurant
ホタテのクリームパスタ おぉぉ~~
無性に食べたくなってきました happy02
楽しい話題やっぱりイイです~
二次災害もほんと心配ですょね・・・
穏やかに生活させて頂きたいですね 

投稿: ゆら | 2013年9月17日 (火) 00時08分

こんにちは
台風の被害はありませんでしたか?
大変な天候でしたね。
無事ランチが出来てよかったですねhappy01
こちらもすごい風雨でしたが、昼過ぎには雨も止みました。
でもお散歩さぼっちゃいましたけどbleah

投稿: あるこ | 2013年9月17日 (火) 10時15分

大変な台風でしたね~。
京都は被害が大きかったみたいですが、
大阪は大丈夫だったんですね。
無事にランチできて、良かったです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月17日 (火) 11時03分

予定通りランチができて良かったですね☆
お友達とお喋りしながらの食事は楽しいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年9月17日 (火) 21時01分

ゆらさま

台風、大丈夫でしたか~?

お友達とランチ、楽しかったですhappy01
あっというまに時間がたちますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 22時42分

あるこさま

うちは大丈夫でしたhappy01

ランチできて良かったですhappy02
譲渡会1日中止になっちゃいましたねsweat02
次は来月ですか?
のばらちゃん、モコちゃんに早く素敵な
ご縁がありますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 22時51分

こたろう母さま

大阪は昼前には青空がみえていたので
テレビで京都の映像を見て愕然としました。

最近災害が多くて・・・怖いですよね。

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 22時57分

メルママさま

ランチ中止かもと心配だったのですが
ランチできてよかったです。
たくさん食べて、いっぱいおしゃべりできましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 23時00分

お友達とのランチ♪無事に決行出来て良かったですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ホタテのクリームパスタ…しかもデザート付き
羨ましいー
今度作ろうかしら♪あんなお洒落な量では
すまない我が家ですが…(ーー;)アハハ~

投稿: バニママ | 2013年9月17日 (火) 23時35分

バニママさま

このパスタ、少ないように見えるのですが
お皿に「くぼみ」があって、見た目以上に
はいってるんですよhappy01

ケーキ屋さんのカフェなので、デザートが
おいしいんですheart04

このお店、おいしいし、ねばれるcoldsweats01いつもランチで
3~4時間しゃべってるんですよcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53285246

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎて:

« みなさ~ん! | トップページ | チロベー兄ちゃんからありがとう☆ »