« 犬の「引き取り」はしません! | トップページ | チロベー兄ちゃん、再発かも・・・ »

こんくらべ☆

チョビタンですdog

ボクはオヤツのある場所を知ってるんだsmile

ママは「チョビタン、何もないよsweat01」って言うけど、

ボクにはわかるんだよ。

130906_1944011

この上にあるんだよ。

ボクたちに届かないところに置いてあるんだbearing

見上げて熱い視線をおくってみた。

130906_1953022

さらに、見つめること5分。

130906_1953013

疲れてきたので座りなおして、10分経過。

まだオヤツは出ないsweat01

130906_2001014

長期戦だ。。。20分経過。

ママ、しぶといbearing

130906_1945051

もっと熱い視線をおくる。。。

130906_1945026

まだまだおくる。まだか!おやつ!出て来いおやつ!

130906_2001027

フセのポーズで「これでもか!」とねばること約30時間sweat01

130906_202601

やっとママがガムをくれました。

ママとの「こんくらべ」ボクの勝ち?

ガムのあとも、また見上げて熱い視線をおくると

ビスケットをくれましたhappy01

ボクって頑張り屋さん?happy02

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

皆さんの応援クリックが励みになりますhappy01

↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 犬の「引き取り」はしません! | トップページ | チロベー兄ちゃん、再発かも・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビタン、頑張ったね~♪
おやつの為なら。。。
私だったらすぐ負けちゃうかも(^_^;)

投稿: ダニエルママ | 2013年9月 6日 (金) 23時09分

おはようございます!
アハハ!チョビタンちゃん、おやつの為なら~!!ですね(笑)
すごい熱し線!!そんな健気な姿見たらおやつあげちゃいますよね~(^w^)

投稿: **Lily** | 2013年9月 7日 (土) 10時19分

うんうん、頑張り屋さん。
根性もあるね!(笑)

こた母とも、こんくらべしてみる?
あっさり負けるよ!(笑)

投稿: こたろう母 | 2013年9月 7日 (土) 11時26分

ダニエルママさま

こんなところに根気強くてもcoldsweats01
他に気をそらそうと色々したんですが、
視線をはずしませんでした。
もう根負けしましたsweat01
この根気、他にいかしてほしいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年9月 7日 (土) 17時45分

**Lily**さま

オモチャはすぐあきちゃうのに、
オヤツにはしぶといですsweat01

このままほっておいたら何時間ねばっていたかcoldsweats01
頭の中はオヤツへの思いでいっぱいなんでしょうね。負けましたwobbly

投稿: ベーママ | 2013年9月 7日 (土) 17時49分

こたろう母さま

オヤツ、きりがないんですsweat01

ガムあげても「まだまだ~」と・・・しつこくてcoldsweats01気をそらすのが大変ですsweat01

頑張ってみましたが負けちゃいましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 7日 (土) 17時54分

こんばんは♪
チョビタン粘り勝ちですね。
ジーと視線を送り続けていたら、いい事があるのね。
でも首痛くない?

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年9月 7日 (土) 20時56分

ロン母さま

ほんとに、首だるくないのかな~?と
思いますcoldsweats01

声をかけても世界?にはいっててsweat01ひたすら見上げていましたwobbly
もう、根負けですcoldsweats01

これ、ばんご飯の後なんですよsweat01

投稿: ベーママ | 2013年9月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53168679

この記事へのトラックバック一覧です: こんくらべ☆:

« 犬の「引き取り」はしません! | トップページ | チロベー兄ちゃん、再発かも・・・ »