« 台風が過ぎて | トップページ | 飼い主さん現れず・・・ »

チロベー兄ちゃんからありがとう☆

チョビタンですdog

今日、いつもチロベー兄ちゃんを応援してくれている

女の子からチロベー兄ちゃんにと、またまた

「お見舞いのオヤツ」をいただきましたshine

2回もsweat01おこづかいで買ってくれてありがとうheart04

チロベー兄ちゃんが再発かも・・・と泣いてくれたんだってcrying

チロベー兄ちゃん幸せものです。

130917_212601

お肉もチーズも大好きだよheart04

130917_212702

ありがとうねhappy01

130916_215402

おいしかったですhappy02

ボク元気だよ。毎日お薬のんで、毎月病院行って

再発しないよう頑張ってるよ。ありがとう~happy01(by チロベー)

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございます。

毎日のはげみになりますので、応援のクリックをいただけると

嬉しいですhappy01

↓↓↓ぽちっとよろしくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 台風が過ぎて | トップページ | 飼い主さん現れず・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53297224

この記事へのトラックバック一覧です: チロベー兄ちゃんからありがとう☆:

« 台風が過ぎて | トップページ | 飼い主さん現れず・・・ »