« チロベー兄ちゃんからありがとう☆ | トップページ | やっと「シャバ?に出れた~!」 »

飼い主さん現れず・・・

チョビタンですdog

今朝は涼しくて、朝のお散歩が気持ちよかったですhappy01

でもまだ昼間は暑いですsweat01

秋が待ち遠しいな~happy01

そして、待っていたけど飼い主さん現れずのワンコがsweat01

以前に迷子で飼い主さんを探していたオスの白黒のMIX犬

20130908t1

呼びかけの甲斐もなくsweat02

警察での保管期限が切れ、

「わんLOVE」さんが保護されています。

推定年齢 7~8歳 くらいかな?

フィラリア陽性なので治療を始めています。

ヒュンヒュンきゅんきゅんの超甘えたで可愛いですよ~happy01

「わんLOVE」さんでは、他にもたくさんのワンコが

家族を待っています。

023_convert_201307221840301

八兵衛くん。

人にピッタリひっつきむしの可愛いワンコです。

おとなしいワンコですhappy01

Bq4x8j4cyaabxrc1

スノーウィくん。

人が大好きワンコです。

Dae910beb7918e0a1d91443168a04b491

愛之助くん&ジェイくん。

みんな里親さん大募集中ですよ~happy01

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いしますshine

みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッとお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんからありがとう☆ | トップページ | やっと「シャバ?に出れた~!」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん コメントありがと。
みんな かわいいね。お家が早く
みつかりますように。

投稿: acefeel | 2013年9月18日 (水) 21時56分

白黒のMIXちゃんは、捨てられちゃったのかな?
特徴があるから、飼い主さんが届け出をしたらすぐに見つかりそうですものね。しかも、フィラリア陽性。。。
早く素敵なご家族が見つかるといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月18日 (水) 23時01分

遅くなっちゃいましたが、チロベー兄ちゃん、悪性じゃなくて良かったですね。。。
これからも、
再発しませんように~ヽ(^。^)ノ

投稿: ダニエルママ | 2013年9月18日 (水) 23時05分

飼い主さんと離れ離れになってしまって可哀そう(>_<)
どの子もみんな、可愛いのにね。。。
「わんLOVE」さんも、お優しいお方なんですね。

早く、素敵な家族が見つかってくれると良いですね。

投稿: クーチャンママ | 2013年9月18日 (水) 23時06分

飼い主さん、早く現れて欲しいですね。
いろんな事情はあると思いますけどね(汗)

フィラリア陽性って子、結構いるんですね。
お薬飲んでないのかな?

投稿: こたろう母 | 2013年9月19日 (木) 10時42分

べーママさん、こんにちは!

白黒ちゃん、不安そうでかわいそう!
飼い主さん、どうしたんだろう?
探してないのかなぁ~??ひどい!

みんな可愛い仔ばかり。
みんな、幸せになってネェ~~

チロベーくん、悪性でなくてよかった。
本当によかった。
これからも元気で楽しくいっぱい長生きしてね♪

投稿: gakun | 2013年9月19日 (木) 11時54分

朝晩は涼しくなりましたねぇ~♪
お散歩もし易くなりました(*^ー゚)b

白黒MIXちゃん、飼い主さんはいったいどうしちゃったんでしょうね・・・
待ってる間、ずっと不安だったんだろうに・・・
でも、その後「わんLOVE」さんに保護され、
治療も受けさせてもらえて良かったです。
頭が下がります☆

投稿: メルママ | 2013年9月19日 (木) 17時50分

acefeelさま

ご訪問&コメントありがとうございます~happy01
み~んな良い子ばかりなんですよ~happy01
もう1年以上ご縁のない子もsweat02
素敵なご縁を待ってま~すheart04

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 21時43分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、元気ですshine
毎月の検診ドキドキですsweat01
目指せ!オリンピック!です。
7年後、チロベー19歳ですhappy01

迷子くん、お迎えも情報もなくsweat02フィラリアでwobbly
わんLOVEさんから第二の犬生踏み出します!幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 21時50分

クーチャンママさま

警察で期限がきれると、保健所へ、そして
殺処分・・・なので「わんLOVE」さん
がんばってます。

みんな良い子ばかりなので、早く家族が
できるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 21時55分

こたろう母さま

フィラリア陽性の子、多いですangry
チワワでもいるんですよ。どんな環境に
いたのか・・・。

みんな第二の犬生で大きな幸せつかんでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 21時59分

gakunさま

ありがとうございます~happy01
チロベー元気ですshine

ネットとかで、術後生存日数とか見ると
正直ショックな数字で、毎月検診の時は
ドキドキなんですが、目指せオリンピック!で、がんばりますhappy01
7年後、チロベー19歳coldsweats01
目標は高く!がんばりますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 22時05分

メルママさま

迷子くん、飼い主さんのお迎えもなく
情報もまったくなく・・・。
とっても人が好きな甘えん坊さんのようなので、かわいがってもらってたのかな?と
思うのですが・・・でもフィラリア陽性sweat02
早く素敵なご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月19日 (木) 22時11分

ベーママさんこんばんは
はじめまして。

先日は、我が家のこん太におめでとうをありがとうございました。
つたない我がブログをお目にとめて頂いて嬉しいです。
以前からベーママさんのご活躍に頭が下がる思いで拝見しております、ほんとにありがたいことです。
愛おしい命守り続けたいです。

またお邪魔させていただきます
ありがとうございましたclover

投稿: ポーリー母 | 2013年9月28日 (土) 00時13分

ポーリー母さま

ご訪問&コメントありがとうございます~happy01
こん太くんが可愛くてheart04コメントいれちゃいましたhappy01

12年前に殺処分の現実を知って、
保健所の譲渡会からチロベーを迎えました。その後、保護活動のお手伝いをはじめ
ました。
たくさんの人に、この現実を知ってほしい
そして犬を捨てる人がいなくなればいいな
という思いでこのブログをはじめました。

保護活動ときどきうちの子ブログですが
また来てくださいねhappy01
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月28日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53306839

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん現れず・・・:

« チロベー兄ちゃんからありがとう☆ | トップページ | やっと「シャバ?に出れた~!」 »