« 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ | トップページ | お茶目~☆ »

久々に

チョビタンですdog

今日もまだまだ夏のような暑さでしたsun

天気予報によると、今週中ごろに涼しくなって

また暑くなるらしいですsweat01

秋はまだまだのようです。

今日はお店がお休みだからお出かけかも?heart04

期待したけど残念sweat02

でも久々にみんなでお散歩に行きましたhappy01

ママだけでいくと、僕たち「犬ぞり」だから

僕たちの「後頭部」の写真しか撮れないんだけどcoldsweats01

今日はママが必死で写真撮ってましたhappy01

130923_171002_2

わ~い!お散歩だ~happy01

130922_1744021

信号は安全確認して~flair

130923_170701

公園に着いたよ~happy01

130923_170702

チロベー兄ちゃん、行くよ~happy01

130923_170801

ママ、やっと撮れたね、正面からのお散歩写真happy01

僕たち、やっぱり耳がウサギになってるよ~happy02

僕たちが写真に非協力的なのと、ママの腕が悪いのとで

ブレたりしてますがsweat01

みんなでお散歩楽しかったよhappy02

130922_194302_2

今日はお散歩いっぱいしたから眠いです。

おやすみなさ~い。

~~clover~~clover~~clover~~clover~~clover~~

今日もご訪問いただきありがとうございますhappy01

毎日の励みになりますので、応援のクリックを

いただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ | トップページ | お茶目~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い ← うらやましいですけど暑いのも辛いですよねdespair
     体調崩さないで下さいね。

おぉ~~~走ってる走ってるぅdashdash
息がピッタリで楽しそ~♪
ついて走る人間様も体力いりますね~sweat01
ヘトヘトになるまで遊んでぐっすり (=-ω-)zzZZ乙乙
可愛いな~heart04
我が家のゆりも今日は、プーちゃんにハッパかけられて
いっぱい走りました~

投稿: ゆら | 2013年9月23日 (月) 23時01分

朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いですよね。
(=^m^)クスクス 我が家と同じ犬ゾリですね!
お散歩が大好きなんですね♪
みんなでお散歩だと更に楽しいもんね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年9月23日 (月) 23時08分

こんばんは♪
今日もかなり暑かったですね。
お散歩すると、涼しい風も感じて気持ちいいです。
良かったね!
いっぱいお散歩出来て。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年9月24日 (火) 20時48分

ゆらさま

大阪はまだ半袖、クーラーですよ~sweat01

我が家の犬ぞり、パワー全開ですsweat01私、前を必死で走りましたcoldsweats01
ゆりちゃんもいっぱい走ったんですね~happy01想像しただけで可愛いです~heart04その時らんちゃんは?happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月24日 (火) 21時50分

メルママさま

メルくるちゃんも「犬ぞり」なんですか~?犬ぞり仲間ですね~happy01

我が家の犬ぞりは世界にはいってしまうので、呼んでも振り向きませんsweat02
なので前から撮るのは体力勝負ですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年9月24日 (火) 22時00分

ロン母さま

ロンくんみたいに、毎日いっぱい走らせて
あげたいのですが、ロングリードで走らせ
られる広い場所がなくてsweat02

弾丸みたいに走る姿、かわいいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53363953

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ | トップページ | お茶目~☆ »