« 幸せ報告~☆ | トップページ | ボクの名は »

幸せは顔を変えるんだね

チョビタンですdog

今日の大阪は豪雨でスゴかったですwobbly

でも、夕方にはやんでお散歩行けましたhappy01

皆さんのところは大丈夫でしたか?

さて!

ワンコも心があるから表情もあって

幸せになっていくとお顔も「笑顔」になるんですshine

「はぴねすDOG」の「ジローくん」、

O04800643125152038441

超びびりんちょのジローくんは、保護されてすぐは

お散歩も怖くてsweat02

すぐ溝に逃げ込んでましたsweat01

O03110235125310413381

不安で

気持ち、いっぱい、いっぱいsweat01

O04800643126685406261

今のジローくんは「笑顔~」happy01

半年くらいかかったかな?sweat01

これから本当の家族のもとで幸せになって

もっともっと「笑顔」にならなきゃねhappy01

ジローくん、里親様大募集中ですheart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

笑顔進化中のジローくんに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | ボクの名は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨止んで良かったですね sprinkle
私も先日初めて豪雨経験しましたthunder
マンホールが水で持ち上がってるのなんて
初めてでしたー

ジローくんいい笑顔だね~
いつまでもその笑顔を見せられる家族
早く見つかりますようにshine

ほんとわんこもいろんな表情持ってますよね。
優しい生き物ですよね confident

投稿: ゆら | 2013年9月 1日 (日) 22時32分

豪雨でしたか!
でもお散歩に行けて良かったですね♪
こちらはイイお天気でした(*^ー゚)b

ジローくん、笑顔が可愛い♪
とってもイイお顔です。
幸せに暮らしてるんですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年9月 1日 (日) 22時39分

ジロー君、怖くて溝に入っちゃうくらい、おびえていたんですね。
かわいそうに。。。
でも、少しずつ明るく元気になってきて良かったですね。
すてきな笑顔が出来るようになって、もっともっと笑顔になれるよう、早く里親さんが見つかりますように!

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月 2日 (月) 10時47分

こんにちは
大阪は最近大雨が多いですね。
お気をつけてくださいね~。
やっぱりワンコも笑ったりしますよね。
ジローくんがもっと笑顔になりますようにhappy01

投稿: あるこ | 2013年9月 2日 (月) 11時49分

ジローくん、いい笑顔になってる♪
のんびり、やさしく、やさしく見守ってくれる家族に出会えますように・・・
いっぱい、いっぱい、幸せになってねぇ~

投稿: gakun | 2013年9月 2日 (月) 14時46分

ジロー君、いい顔しているね!
HAPPYジロー君。
優しい里親さんに巡り会えるといいね。
応援しています!!

投稿: 10こ | 2013年9月 2日 (月) 14時53分

ゆらさま

北海道は豪雪のイメージでしたが
豪雨もきましたかwobbly
大丈夫でしたか?

でも、涼しくなってきてていいな~happy01
大阪は湿気で蒸し暑いです。

どんどん可愛くなってきているジローくんに、早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 21時44分

メルママさま

昨日は夕方から雨がやんだので、お天気回復かと思ったのに、今朝もスゴイ雨でお散歩に行けませんでしたsweat02
雨が続くようですねsad

ジローくん、仮宿で日々進化しています。
早く本当の家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 21時50分

ほてえび家族さま

超ビビリだったジローくんですが、
今は仮母さんに甘えてくるようになりましたhappy01

早く本当の家族に思いっきり甘えられる日がくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 21時55分

あるこさま

ほんと雨続きの大阪ですwobbly
昨日は夕方からやんだのでお天気回復かと
思ったら、朝から大雨sweat01
今週は週間予報によると、木曜日以外
雨みたいですsad
もう琵琶湖にいっぱい水がたまったんじゃないかな~sweat01

ワンコの笑顔、いいですよね~heart04

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 22時00分

gakunさま

超びびりのジローくん、時間はかかりましたがこんな笑顔を見せてくれるようになりましたhappy01

早く本当の家族にいっぱい甘えられるようになるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 22時04分

10こさま

ジローくん、もう半年くらい家族を待っています。この半年で、こんな笑顔がでるようになりましたhappy01

早く家族ができて、毎日笑顔いっぱいになるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 22時10分

良い顔になりましたね~
素敵な里親さんが見つかります様に
応援してます(^^)/

投稿: bongo | 2013年9月 2日 (月) 22時34分

bongoさま

何もかもが怖かったジローくんですが、
人に甘えることを知り、笑顔も見せてくれるようになりました。

早く本当の家族に思いっきり甘えさせてあげたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 2日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53109988

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは顔を変えるんだね:

« 幸せ報告~☆ | トップページ | ボクの名は »