« 今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよ☆ | トップページ | ワクチン怖い »

新入りちゃんは「おしん」のようなチワワです

チョビタンですdog

今日は涼しくって、いっぱいお昼寝しましたhappy01

いっぱいお昼寝は、いつもかもcoldsweats01

さて~!

竜太くん、ヒイロくんに続き

「はぴねすDOG」さんに、またまた新入りちゃんが

やってきましたよ~coldsweats01

O04800640126967359671

可愛いチワワの女の子ですheart04

名前は「ソルちゃん」。

とっても人懐こくて、ワンコも大丈夫!

でも、ソルちゃん、保護されて3日もたつのに、

いまだに声を発していないんだってsweat01

ゲージにもずっとおとなしく入ってて、

辛抱が当たり前な生活だった気がするくらい

健気なワンコなんだそうですsweat02

ソルちゃん、お散歩行ったことないんだねsweat02

O048006401269535628511

O048006401269535629221

O048006401269535625931

ソルちゃん、少しずつ慣れていこうね。

お散歩、お出かけ、楽しいよhappy01

「ソルちゃん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

ソルちゃんに素敵な家族ができますように!と応援のクリックを

お願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよ☆ | トップページ | ワクチン怖い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ソルちゃん、可愛いですね(*゚▽゚*)
ワンコってお利口さんが多いから、
きっとなかない生活を強いられていたんでしょうね。
早く、素敵な家族が見つかりますように。。。
お散歩も楽しくできるようになるといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月26日 (木) 22時32分

可愛い子ですね~。
ブラタンチワワ好きなので、見入ってしまいました。
辛抱が当たり前って、どんな生活だったのかな。
考えると、悲しいですね。
幸せになって欲しいです。 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月27日 (金) 11時32分

ダニエルママさま

ソルちゃん、お散歩できるように
なってきたようです。お散歩楽しい
みたいですhappy01

今まで耐えて頑張ってきたぶん
いっぱい幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月27日 (金) 21時44分

こたろう母さま

ソルちゃん、閉じ込められて子供を
いっぱい生まされていたようです。

これからは、うんと楽しい毎日で
今までの分を取り返すくらい幸せに
なってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月27日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53398339

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りちゃんは「おしん」のようなチワワです:

« 今度のフリマ&譲渡会はスゴイんだよ☆ | トップページ | ワクチン怖い »