« チロベー兄ちゃんの具合が悪くなりました | トップページ | 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ »

絶食期間が終わったけど

チョビタンですdog

昨日はチロベー兄ちゃんへのたくさんのコメント

ありがとうございましたhappy01

チロベー兄ちゃん元気ですflair

おなかはすいてるけどsweat01

昨日も今日もず~っとママやパパに

あつ~い視線をおくっていましたcoldsweats01

あつい視線が痛いママとパパでしたwobbly

やっとチロベー兄ちゃんの絶食が終わって

わ~い!食べれるぞ~!と思ったらsweat01

次は療法食sweat01

130930_202001

これがまた、おいしくないsweat01

てか、チロベー兄ちゃん口もつけないんだよ。

超おなかすいてるはずなのにsweat01

食いしん坊のボクたちでも食べない療法食wobbly

でもお医者さんからは絶食のあとの2~3日はこれを

食べるようにって。

でも、チロベー兄ちゃんは口をつけてくれないから

ママは困って考えましたflair

【作戦その1】

  いつものドッグフードを少しまぜてみたflair

   dogにおってみただけで食べずdespair

【作戦その2】

  あま~いサツマイモをつぶしてあえてみたflair

   dogやっぱりにおっただけで食べずdespair

   変わりにボクが食べてあげましたcoldsweats01

   まぁまぁイケましたhappy01

   ボクが食べてもな~coldsweats01

そして、根負けしたママにおイモさんを少しだけもらった

チロベー兄ちゃんでした。

明日の朝はママはどんな作戦を考えてるんだろうsweat01

チロベー兄ちゃん、ちゃんと食べてくれないと

オヤツ解禁にならないよsad

ボクたち、毎日ガムをもらうんだけど

しばらくガムもおあずけなんだって。

130923_183901

ガム、欲しい・・・sweat02

おやつ・・・sweat02

130930_204501

いつものご飯が食べたいです(by チロベー)

今日もご訪問いただきありがとうございますheart04

チロベー兄ちゃんは元気ですhappy01

チロベー兄ちゃんに「ちゃんと療法食たべて早くよくなれよ~」と

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの具合が悪くなりました | トップページ | 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベー兄ちゃん、大丈夫ですかぁ?
少しでも食べられるようになるといいですね。
お大事になさってくださいね。
チロベー兄ちゃん、早く美味しいものが食べられますように。。。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月30日 (月) 23時56分

う~ん(ーー;)食べてくれないのは 困りましたね↓

その療法食…絶食の後だからきっと~消化が良くて栄養価が高いんでしょうねd(⌒ー⌒)!
缶詰は匂いがキツイからね(汗)
ドックフードをふやかした物に混ぜ混ぜは?
お芋は食物繊維多いから 控えた方が良いかもです(ーー;)

投稿: バニママ | 2013年10月 1日 (火) 09時07分

チロベー兄ちゃんたべてよ~~~
元気出してよ~~~

心配だよbearing

ふれ~~ふれ~~チロベーpunch

投稿: kimi | 2013年10月 1日 (火) 15時27分

こんな切ない顔で見られると
あげてしまいそう・・・・。
消化の良い物でもダメなのかな?
お腹が空きすぎるとバテるよね。
相変わらず、暑いし。
元気になって、早く美味しい物食べたいね。
って、食べさせてあげたいね。
う~ん、切ないcrying

投稿: しょこら | 2013年10月 1日 (火) 16時33分

チロベー兄ちゃん、大事に至らず良かったね。これからも出来るだけ長~~く元気に過ごせますように・・・
療養食食べるんだよ~~!!
うちの子は療養食大好きです♪

投稿: 4わんこのママ | 2013年10月 1日 (火) 19時35分

ベーままさん、フリマの朝、大変だったんですね。
チロベー兄ちゃん、しっかり食べて 早く元気になりますように(o^^o)
チョビタン、おやつ いっぱい食べれますように☆彡

投稿: かおりん | 2013年10月 1日 (火) 21時19分

ダニエルママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー元気ですhappy01
療法食を食べさせなくちゃいけないの
ですが、ぜんぜん食べてくれなくてsweat02おなかはすいてるはずなのにwobbly
「なんでご飯くれないの?」と見つめるので心が痛いですsweat02

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 21時54分

バニママさま

チロベーが食べないから、チョビタンが
食べに来て・・・代わりにウンPどっさり
出してますsweat01やはり消化いい
みたいですcoldsweats01

お芋、ダメなんですねsweat01
好きなものをいろいろ混ぜてみるものの
食べなくてsad

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 21時59分

チロベー兄ちゃん(´;ω;`) 
びっくりしたよぅ、がんばって療法食食べて早く良くなろうね。

投稿: riemama | 2013年10月 1日 (火) 22時02分

kimiさま

ありがとうございます~happy01

チロベーは食いしん坊なわりに好ききらいが多くてsweat01
いつものドッグフードでも、きらいなもの
がつくと食べないんですdespair

おなかはすいてるはずなんですけどね・・・
代わりにチョビタンが食べてくれてます。おかげでチョビタン、ウンPどっさりですwobbly

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 22時03分

しょこらさま

「なんでご飯くれないの?」と、ずっと
お座りして見つめられるのでツライです。
心がいたむし、心配でdespair
でも、チロベー変なところに根性があってsweat01食べないんですよ。おなか
めっちゃすいてるはずなのにsweat01

おかげで代わりに完食してくれるチョビタンが、ウンPどっさりしてくれますcoldsweats01

でも、チロベーとっても元気です。ありがとうございます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 22時11分

4わんこのママさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、療法食食べてくれないので
療法食しか食べれない病気になったら
どうしようと今から心配になりますsweat01

療法食好きなんですか~?
もう1缶あるんですsweat01
4わんこちゃんたちにあげたいですsweat01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 22時20分

かおりんさま

ありがとうございます~happy01

そうなんですよsweat01
朝からバタバタでしたcoldsweats01
点滴までして時間もかかってsweat01

療法食、おいしくないんでしょうねcoldsweats01
好きなものを混ぜるとチョビタンが
横取りして完食sweat01
チョビタンがウンPどっさりですcoldsweats01

かおりんさん、いつもありがとうね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 22時28分

riemamaさま

ありがとうございます~happy01

チロベー、缶フード食べないので
なおさら食べてくれなくてsweat02
好きなものをいろいろ混ぜてみるのですがsweat01
食いしん坊なわりに何でも食べないんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 22時45分

チロベー兄ちゃん
 がんばれ~!
食べないと心配ですね。
療法食…人間バージョンもまずいらしい。
ワンコ用もやっぱりまずいんだ。
早く良くなってモリモリ食欲の秋。
病気を跳ね返そう。 
 

投稿: donchi | 2013年10月 1日 (火) 23時05分

donchiさま

ありがとうございます~happy01

食いしん坊なんですが、缶詰めのフードは
食べないんです。おいしい缶詰めでも食べ
ないので療法食はなおさらsweat01

おなかはすいてるはずなんですけどねcoldsweats02へんなとこに根性
あるんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年10月 1日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53447855

この記事へのトラックバック一覧です: 絶食期間が終わったけど:

« チロベー兄ちゃんの具合が悪くなりました | トップページ | 楽しかったよ~!フリマ&譲渡会☆ »