« チロベー兄ちゃんの検査結果 | トップページ | みなさ~ん! »

「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコ

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんで「アカラス」の治療をしながら

家族を探している「ニカちゃん」を紹介します。

保護時の「ニカちゃん」。

O04800643125898469881

元々野良ワンコのニカちゃん。

まだ子犬なのに、こんなに症状がでてる子は見たことない

と、獣医さんも言うくらいwobbly

「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコですangry

でも、保護されて治療を続けて

O04800640126816318831

ずいぶんキレイになってきましたhappy01

ニカちゃん、超こわがりさんsweat01 人がこわいsweat01

O04800480126716726591

こわくて怖くて、お散歩もまだデビューできませんsweat01

治療も、人なれも、まだまだ時間がかかるニカちゃんですが

ゆっくり時間をかけて「ニカちゃんを!」と言ってくださるご家族を

お待ちしていますhappy01

「はぴねすDOG」さんには家族を待っているワンコが

たくさんいますsweat02

O04800640126653585031

吠え声を聞いた事がないくらい、

おとなしいダックスMIX?の「シエルくん」。

O06400480126707862061

お布団大好き!ビーグルの「ビーちゃん」。

O04800640126760423421

お散歩大好き!びびりんちょの「ロッキーくん」。

O04000225126778179271

大型犬好きにはたまらない?「エルフィーちゃん」。

O04800643126752525581

大きくてワイルドな「ウモくん」。

O04800643126677612811

いい味だしてきた「ジローくん」。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

この記事がたくさんの方の目にとまって

みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの検査結果 | トップページ | みなさ~ん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ニカちゃんすっごく綺麗になりましたね!
お散歩行かないって踏ん張る姿がかわいいです。早くお散歩の楽しさや人の温もりが嬉しいことだとわかって欲しいですねheart02

投稿: りんごママ | 2013年9月14日 (土) 23時12分

二カちゃん、お肌がキレイになりましたね♪
治療を受けさせてもらえて良かったね(*^-^*)
もうひといきかな?
早く完治できるといいね。
あと、新しい家族と巡り合えますように☆

投稿: メルママ | 2013年9月14日 (土) 23時33分

ニカちゃん、ずいぶん綺麗になりましたね。
人間に何かされちゃったのかな。。。(>_<)
早く人にも慣れて、楽しいお散歩デビュー出来るといいですね。

投稿: ダニエルママ | 2013年9月14日 (土) 23時42分

チロベーちゃん良かった~ ヽ(´▽`)/
これからも皆んなのずっとずっと沢山の応援が
あるから大丈夫だね~

ニカちゃん保護されて良かった。
人間の優しさ早く受け入れられるようになると
いいですね。
人間て勝手で恥ずかしいですね・・・
ビビリなわんちゃんになってる姿心が痛いですね・・・

投稿: ゆら | 2013年9月15日 (日) 08時40分

りんごママさま

ニカちゃん、ずいぶんキレイになりました~happy01

人は怖いけど、けっして噛んだりしない
いい子です。人を信頼して甘えられる日
が早くくるといいな~と思います。

まだ1歳になっていないニカちゃん、
犬生さきは長いので、ゆっくり時間を
かけてみていただける家族が待ち遠しい
ですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月15日 (日) 14時27分

メルママさま

ここまで酷い状態からだと、なかなか
完治しないようです。仮母さん、根気
強く頑張ってくださっています。

まだ1歳にならない子犬ちゃんなので
人に甘えること、お散歩が楽しいことなど
いっぱい教えてくださる家族が早くできる
といいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月15日 (日) 14時35分

ダニエルママさま

二カちゃん、キレイになってきましたhappy01
元野良ちゃんで、捕獲されてきたので
人が怖いようです。。。
ワンコは大好きなのですがcoldsweats01
時間がかかると思いますが、いつかきっと
人になれる日がくると思います。
早く家族ができて、家族大好きな二カちゃんが見れるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月15日 (日) 14時40分

ゆらさま

ありがとうございます~happy01

ほっとしました。
ゆらさんをはじめ、たくさんの方の応援の
おかげです。感謝ですheart04

二カちゃん、まだ子犬なのでこれからですshine早く家族に甘える二カちゃんが
見たいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月15日 (日) 14時46分

ニカちゃんも人が怖いんですね。わかります~我が家のぽんちゃんもそうです。お散歩中に人が歩いてくるだけでビビリまくりです。我が家にきて半年やっと自分の方から私たちに近づいてきてくれるようになりました。そんな変化が嬉しいものです。ニカちゃん頑張れ~

投稿: ろっぷやん | 2013年9月15日 (日) 21時14分

ろっぷやんさま

二カちゃんも、ぽんちゃんのように
大きな幸せ掴んでほしいです~happy01
仮母さんも、二カちゃんの尾が
揺れると「振った?」と喜んでるそうです。小さな変化が大きな喜びのようです。

投稿: ベーママ | 2013年9月15日 (日) 21時38分

はじめましてです(^○^)
ニカちゃん見違えるように綺麗になって表情も可愛くなってよかったですね。
ニカちゃん人間が好きになってくれますように。

投稿: どんどん | 2013年9月17日 (火) 10時06分

どんどんさま

ご訪問&コメントありがとうございます~happy01
二カちゃん、大きな幸せ掴んでほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月17日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53260131

この記事へのトラックバック一覧です: 「通常なら処分する方がいい」といわれたワンコ:

« チロベー兄ちゃんの検査結果 | トップページ | みなさ~ん! »