« 耳でか族 | トップページ | 犬の「引き取り」はしません! »

虹がでたよ~☆

チョビタンですdog

今日は朝は晴れてたのに

大雨・洪水警報がでて

豪雨wobbly

警報だけあって、すごい雨でしたsweat01

皆さんのところは大丈夫でしたか?

でも、夕方、雨がやんで「虹」がでましたよ~happy02

130904_180001

キレイでした~shine

皆さんも見れたかな~?虹shine

いつまで続くのかな、この雨sweat01

今月のフリマは晴れますようにhappy01

ということで!

9月29日(日)に、いつもの「かやの広場」で

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会が予定されていますshine

参加ワンコはまだ未定ですが

保護犬たちに会いに来てくださいねhappy01

O04800640126661333131

ヨークシャテリアの「リボンちゃん」。

とっても可愛くておりこうさんですhappy01

O06400480126626550841

ビーグルの「ビーちゃん」。

T02200391_07201280126616798381

豆柴の「ロッキーくん」。

お散歩大好きなびびりんちょですhappy01

他にも、たくさん家族を待っているワンコがいます。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

みんなに早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチっと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 耳でか族 | トップページ | 犬の「引き取り」はしません! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

虹ですかぁ~♪
雨上がりの虹、キレイですね♪
フリマ当日、晴れるといいですね(*^-^*)
ワンちゃん達に虹のようなハッピーな出会いがあるといいですね☆

投稿: メルママ | 2013年9月 4日 (水) 22時51分

すごい雨だったみたいですね。
ニュースで見ました~。
関東は、ただ今大雨中。
不安定なお天気です。
フリマの日は、晴れますように! 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月 5日 (木) 10時44分

メルママさま

虹、幻想的できれいでした~happy01
今日はやっと晴れて、しかも涼しくて
嬉しいですhappy01

フリマの日もお天気で涼しかったらいいのにな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年9月 5日 (木) 20時04分

こたろう母さま

バリバリとすごい音で雨が降ってましたsweat01
やっと今日は晴れて、しかも涼しくて
嬉しいですhappy01

今日の大阪は9月下旬並みだったそうです。フリマの日も今日くらいのお天気だといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月 5日 (木) 20時08分

こんにちは♪
綺麗に虹が写せましたね。
ほんとにくっきり虹が出たのですね。
今日は雨が降らなくて、やれやれでした。
それに涼しい~気持ちいいです。

投稿: ロン母(Lovely Poodle) | 2013年9月 5日 (木) 20時59分

ロン母さま

写真をとった時は消えかかっててcoldsweats01
もっとくっきり見えてたんですよ~happy01

やっとお天気になりましたね~happy01
週末はまた雨みたいですsweat01
明日は週末のぶんまでロンくん走らないと
いけないですねhappy02

投稿: ベーママ | 2013年9月 5日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53146872

この記事へのトラックバック一覧です: 虹がでたよ~☆:

« 耳でか族 | トップページ | 犬の「引き取り」はしません! »