« フリマ&譲渡会準備完了~☆ | トップページ | 久々に »

甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪

チョビタンですdog

世間は3連休の人が多いのかな~。

みんなお出かけしたかな~?happy01

さて!

先日、迷子犬から「わんLOVE」さんの保護犬に

なった「てんてん君」、仮母さんのお家にきて

甘えんぼうを発輝?してるようですhappy01

O048003601269230280611

病院の待合室で。かわいい~heart04

O048003601269230283421

推定6~8歳? なかなかのハンサムボーイshine

O048003601268897869431

O048003601268897871341

おりこうさんだよ~happy01

そして、

1378915237613131202271

こちらも、おりこうハンサムボーイの「田次郎くん」。

004_convert_201309142240561

癒し系ハンサムボーイの「八兵衛くん」。

みんな里親様大募集中ですshine

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会準備完了~☆ | トップページ | 久々に »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

べーままさん、てんてん載せてくれてありがとう(*^_^*)
一日一日慣れていってくれてます^_−☆

投稿: かおりん | 2013年9月22日 (日) 22時15分

わぁ~~~!本当にハンサムボーイ!
てんてん君はボーダーコリーが入ってそう。
わんLOVEさんのもとにこれて、ひとまず安心ですね!
そしてこの先、さらにハッピーになれますように!!

フリマ情報も拝見しました!
9月は間に合いそうにないので、10月の部に、また少し送らせていただきます!直接送ったほうがいいですか?前の方法でおくったほうがいいですか?
日々の忙しさに流され^^;、あれよあれよと月日が経ってしまうことがあるので、もし私の反応がない時は、お手数ですが、またポテトブログか、メールにてお知らせください^^;。
すみません(_ _)。
気付くと、365日働いているほぼ病気な私ですが^^;、どうぞよろしくです。

投稿: 秋葉 | 2013年9月23日 (月) 09時01分

てんてん君、いいお顔になりましたね♪
不安そうな表情もなくなりましたね。

みんな、いい仔だね♪
そして、ハンサムボーイ!
幸せになってネェ~

早く、よいパートナーに出会えますように・・・

投稿: gakun | 2013年9月23日 (月) 15時07分

かおりんさま

てんてん君、いい笑顔ですね~happy01甘えん坊で可愛い~heart04早くいっぱい甘えさせて
くれる家族ができるといいですね。
応援がんばりますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月23日 (月) 17時42分

秋葉さま

お忙しいのに、ありがとうございますhappy01
わんこグッズは人気なのでありがたいですhappy01
送り先はまた連絡させていただきますね。
いつも本当にありがとうございます。
感謝ですhappy01

その後、お体のほうはいかがですか?
無理されませんように。。。

いつも本当にありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月23日 (月) 17時49分

gakunさま

てんてん君、甘えん坊でほんと可愛いですよ~happy01

田次郎くんもお利口さんだし、
八兵衛くんもおとなしくて、とっても
可愛いですshine
みんなに早く家族ができるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月23日 (月) 17時54分

おぉ~!?皆お利口さんで 穏やか~なお顔ですね
まさに イケメンだわ~(//∇//)
仮母さん達…離したくなくなっちゃうわ(笑)

仮母さん達が 悲しまない位 とびっきりの素敵なご家族に巡り会えます様に(*´∇`*)

投稿: バニママ | 2013年9月23日 (月) 20時07分

バニママさま

そうなんですよ~。
みんないい子だから、仮母さんたちは
家族が決まると嬉しい反面寂しいんですよねsweat02
バニママさんたち仮母さんはスゴイと
いつも思いますhappy01

預かりが長くなるほど別れがツライから・・・早く幸せつかんでほしいですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月23日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53352329

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪:

« フリマ&譲渡会準備完了~☆ | トップページ | 久々に »