« 俺もシャバに出たぞ~ | トップページ | 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ »

フリマ&譲渡会準備完了~☆

チョビタンですdog

今日はママが「はぴねすDOG」さんのフリマ準備に行ってきましたhappy01

ワンコ服、べッドなどのワンコグッズから

人用の服、靴、雑貨、日用品などなどshine

掘り出し物もいっぱい~happy01

いよいよ次の日曜日ですよ~happy01

譲渡会もshine

O05920491126456846021_2

(当日の状況により、15時ごろまでになるかもしれませんsweat01

そして、「シエルくん」「ジローくん」先日保護されたばかりの「竜太くん」にも

会ってきました。

O04800640126804697571

ダックスとチワワのMIX「シエルくん」は、とっても人が大好き!

保護当時より表情がとっても明るくなってて、かわいくなってましたheart04

空気の読めるおりこうワンコですhappy01

O04800643126677612811

控えめな、あまえんぼ「ジローくん」も元気でした~。

130921_1508011

人が大好きな「竜太くん」は、みんなが見える場所で笑顔~happy01

130921_160902

みんなが2階にあがると、やっぱりみんなを見てる~happy01

ほんと、人が大好きなんだねhappy02

「おすわり」「待て」もできるおりこうさんですshine

フリマ準備完了!日曜日、お天気になって

たくさんの方が来てくれますように!

フリマの売上げは保護犬たちの医療費にあてられます。

お近くの方は是非!お立ち寄りください~happy01

ママが帰宅して、ボクは送迎のお手伝いhappy01

130921_171201

「シエルくん」「ジローくん」「竜太くん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

フリマ&譲渡会に、たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 俺もシャバに出たぞ~ | トップページ | 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマの準備、お疲れ様です~。
来週末、お天気良いといいですね。
そして、たくさんのわんこに、新しい家族が見つかりますように~sign01

投稿: ほてえび家族 | 2013年9月22日 (日) 14時56分

ほてえび家族さま

夏は暑くてできなかったフリマ&譲渡会
久しぶりの開催ですshine

保護犬たちの医療費のため、家族探しに
がんばってきます~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月22日 (日) 16時55分

準備、お疲れさまでした。
お天気は、大丈夫そうかな?
たくさんの人が、来てくださるといいですね。
遠くから、応援してます♪ 凸

投稿: こたろう母 | 2013年9月22日 (日) 19時01分

お天気に恵まれますように sun
皆んな幸せつかめますようにheart04

昨日ゆりらんトリミングに連れて行ってお迎えまで
時間があるので本屋さんに行きました。
そしたら保護犬をお迎えするにあたっての本が出てました book
気持ちがずっしり詰まった本でした。
ほんと家族になったからには、責任を持たないとrockですね。

 

投稿: ゆら | 2013年9月22日 (日) 20時00分

こたろう母さま

準備、まだまだ夏のような暑さで
暑かったですsweat01

当日はワンコたちも参加なので
涼しといいのですがsweat01
晴れて涼しくて、大盛況だといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年9月22日 (日) 20時45分

ゆらさま

保護犬たちの医療費が半端なくてsweat01フリマのない夏場は
厳しいんですsweat02
医療費のため、フリマがんばらねばですhappy01
「保護犬をむかえるための本!」が
あるんですねflair知らなかったです。たくさんの方に読んでいただけると
いいな~。私も読んでみたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2013年9月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/53341447

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&譲渡会準備完了~☆:

« 俺もシャバに出たぞ~ | トップページ | 甘えんぼうのハンサムボーイ集合♪ »